« スリープ・モード作動中 | トップページ | ミノムシ・やさぐれ・招き猫? »

2011年10月16日 (日)

あきらめろっ、私っ!

この2週間、精神的消耗が激しく、自分の心がヤバかった。どう考えても、パートタイムではこなせない仕事量を抱えているが、それでも何とかやって行かなくてはならず、準備や振り返りが十分なされないまま、次から次へと惰性で流していくしかない。仕事を反芻しながらじっくりやりたいタイプの私には、どうにも納得がいかない。

Hysteric

自分に余裕がないと、人間関係でも、自分に不快な他者の言動が受け流せず、それが心にグサリと刺さったままになる。

自惚れでもあろう。ウッチャとけば良いことを拾い上げて何とかしたいと思い、どれにも「あきらめ」がつけられない。結局、自分の首を絞めているのは自分であったことに気がつく。

Hysteric1

この爽やかな季節に、悶々と過ごすのは勿体ないと、にぃさんをサンドバッグにして毒を吐くも、なかなか嫌なことが頭から離れなかった。

Savvyfine78でも、何かをあきらめる勇気を持たないとね、自分がもたないね。

あーー、こんな時はガリガリ、バリバリするものが食べたいのに、口内炎がぁ!

猫達を撫でて、心落ち着けよ~っと。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« スリープ・モード作動中 | トップページ | ミノムシ・やさぐれ・招き猫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734690

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめろっ、私っ!:

« スリープ・モード作動中 | トップページ | ミノムシ・やさぐれ・招き猫? »