« 腎不全診断から約1年半の状態 | トップページ | 韓流オンチが、ソウル・フル! »

2011年12月19日 (月)

舎弟、雑誌デビュー!

えーーと、まずは、記事タイトルから、メンズグラビアや、その道の人が好む雑誌デビューを想像された方には申し訳ないが、IT関係の雑誌です ヾ(;´Д`A  アハハハ。
この4月に社会人となって音沙汰がなく、生きていたかも不明だった舎弟が、「日経Linux1月号」で記事を担当した」と、先週、嬉しい報告をくれた。IT関係にまったく興味がない人だと、「Linux(リナックス)ってなぁに?新しい住設関係の会社ぁ?」などと聞いてくるかもしれないが、まぁ、そこは無視して、本屋に行く機会があれば、IT関係の情報雑誌のコーナーで日経Linux 1月号を手に取り、7,8ページをご覧あれ。

Shatei

海外逃亡しようとしていた私は、途中、駅の本屋で雑誌を見つけ、ブツブツと呟きながら、遠い目で舎弟の活躍を想像していた。本屋のおねえさんの目に、IT関連の雑誌コーナーでニヤつくオバサンは、どう映っただろうか?

で、えーっと、なんだっけ?あっ、そうそう、「記事のライターに興味のある可愛い女子人は、至急連絡せよ!」(舎弟よ、宣伝は、こんな感じで良いか?)

|

« 腎不全診断から約1年半の状態 | トップページ | 韓流オンチが、ソウル・フル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734644

この記事へのトラックバック一覧です: 舎弟、雑誌デビュー!:

« 腎不全診断から約1年半の状態 | トップページ | 韓流オンチが、ソウル・フル! »