« 2011年9月11日 - 2011年9月17日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »

2011年9月18日 - 2011年9月24日

2011年9月24日 (土)

里親募集2 今なら寅ニが付いてくる!

先日、可愛い三毛ニャンコ ”フジ子” の里親募集記事を載せましたが、引き続き、絶賛募集中です! 

Fujiko3

そして、この見事なまでに「招き猫」なフジ子ちゃんをもらってくださる方には、なんと、今ならキジ寅ニャンコの ”寅ニ” が付いてきます! というのは冗談ですが、同じく保護された寅ニ(1ヶ月ちょい)も、里親募集開始されました!

「年上の私より先に婿入りしたら許さへんでっ!」 (by フジ子)

Toraji2 Toraji1 

(画像:いずれもQU家から拝借。成長記録・募集については、QU家ブログからどうぞ。)

フジ子は、寅ニを、日々、ニャンプロレスで鍛えているようです Σ(・ω・ノ)ノ! それにもめげず、ヨチヨチしながら元気ハツラツの寅ニ。 二匹とも幼いながら、ちゃんと猫界のルールを学んでいます。

これから段々と寒くなる季節、エコな猫暖房は、心までホッカホカになります。一家に1匹、いや2匹、3匹といかがですか?

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

里親募集・未来予想画付き!?

我が家のサヴィ、ワビは由緒正しき野良。ヤサグレて一生過ごす可能性があったところを、優しい保護主さんに発見された。そして保護主宅には、あらたに家族を探す美ニャンあり!

(画像はQU家より拝借、クリックで拡大。)

Fujiko1

Fujiko2

フジ子ちゃん4ヶ月。ちょっぴりタレ目のソフトな三毛ニャン。詳細と可愛い画像はQU家のブログへGO!

QUママから送ってもらったフジ子ちゃんの保護当時の写真を見た時、どこかで見たことがあるような気が。

Wabikitty1

当時「夏ちゃん」だった3ヵ月のワビ。里親候補宅から「出戻った」頃の写真 (拝借)

フジ子ちゃんは、所々三毛模様のある、色白ソフトな三毛で、ワビよりも顔がプックリするタイプだと思ふ。しかし、顔を正面からみたら、よく似た感じであるので、ワビの妹のようなフジ子ちゃんの未来予想図は、こんな感じ?


Wabifine52 Wabifine53 Wabifine54

結構、美猫さんでしょ?って、 最後の変顔は・・・必要ないか・・・。
どうです?まぁ予想図は無視して、可愛い系美人猫になるであろうフジ子ちゃんを、あなたの家族に、ぜひっ!!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月11日 - 2011年9月17日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »