« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »

2011年2月6日 - 2011年2月12日

2011年2月 9日 (水)

つぶやく前に・・・!

Wabifine46絵本「猫の準備体操」にツィートしてくださった方々がいたので、急いでTwitter登録した私。

((・(ェ)・;)) ホヘッ? ドウヤルノ?

皆さんの呟きもフォローしたく、ナビを見る。
ふーむ、携帯買う方が先か。

(;;;´Д`)< アルイハ、ヨステビトニ ナルカ・・・。

最先端とはいかなくとも、ある程度のテクノロジーを生活に結び付けていかないと、世の中から取り残されていくことは目に見えているのだが、身体が、脳が自然回帰の方に向かっているせいか、ちっともテクノロジーが浸透してこない。

(いやっ、単に、物覚えが悪くなっただけか。)

Wabitwtねぇさん、ムダにエアリーなつぶやきしてないで、大自然で吠えよう!

ガアアアアー!

ええなぁ、猫達。てくのろじー なんかより、三度のメシの方が大事だもんな。

ああ、大きな「フロッピーディスク」が最先端だった昭和が、懐かスィー!


お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »