« 我が家のショーグン様 | トップページ | 笑った顔になるメガネ。 »

2012年4月18日 (水)

今年も名古屋の猫様まつりへ!

皆様、にぃさんへの誕生祝いのお言葉、ありがとうござました。
このところ、何かとワチャワチャ五月蝿いので、「二度と表に出られなくなるよう、あの恥ずかしい事情をブログに書くぞ!」と脅すと、余計にはしゃぐ。
だが、「そーんな恥ずかしい事情」を載せたら、ある意味、私のブログが炎上しそうなので、事情は墓まで持っていくことし、ここは、本来の猫ブログに戻って、猫ネタを。

Savvyfine79

猫様まつり」(6月3日(日)13:00-18:00 主催:猫様くらぶ)の猫アート市に今年も参加します(diolchさん、Onneaさんと同ブース)。
あと1ヶ月少々なのに・・・何も、何も作品が出来てない!
1個でも2個でも作品が並ぶよう、ゴールデンウィークは、猫もの作りに励みます・・・。

猫アート市には、とっても可愛い手作り猫がたくさん。来場者の皆さんも、かならず猫を身につけている・・・という猫密度の濃い、名古屋のイベント。良かったら、いりゃ~せ!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 我が家のショーグン様 | トップページ | 笑った顔になるメガネ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734560

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も名古屋の猫様まつりへ!:

« 我が家のショーグン様 | トップページ | 笑った顔になるメガネ。 »