« 笑った顔になるメガネ。 | トップページ | 今年はパッチ・ワークで猫様まつり »

2012年5月 1日 (火)

サヴィ、5歳。

ゴールデン・ウィーク、天気予報とニラメッコしながら洗濯やら草花の植え替えなど、天気の良い時しか出来ないテラスでの仕事に勤しむ。そんな私を追って、鳴きわめく猫娘あり。サヴィを抱き上げ、1,2分テラスの空気を吸わせていると、嬉しいのか恐いのか、私の腕をキュっと握るサヴィのお手手が・・・か、可愛すぎる。

Terraceview Savvyfine80

本日、サヴィ5歳の(勝手に定めた)誕生日。何をやってもオットリ可愛く、可笑しいサヴィ。片方の腎機能を失くして、この夏で2年が経とうとしている。安定した病状が、この先もずっと続きますように!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 笑った顔になるメガネ。 | トップページ | 今年はパッチ・ワークで猫様まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734557

この記事へのトラックバック一覧です: サヴィ、5歳。:

« 笑った顔になるメガネ。 | トップページ | 今年はパッチ・ワークで猫様まつり »