« 「サビ猫、補完計画」 | トップページ | 明日は猫様まみれ! »

2012年5月26日 (土)

ワビ、恐怖の1時間。

朝から何かしら気配があることを、敏感に読み取るのが、白いヤツ・・・・。

Wabifine56

今日は、サヴィの3ヵ月ぶりの定期検査。アンタじゃないよ、ワビ。

ワビは自分が連れて行かれると思うもんだから、我々の顔色を伺い、ビクビクしている。そんな様子を見て、ようやくサヴィが気がついて逃げ腰になる。しかし、ワーワーわめきながらも自ら進んでキャリーに入るお利口さん(お馬鹿さんとも言う)。

Savvyfine81

(サヴィの結果)
体重 4.1kg → 4.15kg  BUN(12~30) 32 → 31  Cre(0.8~1.8) 1.8 → 2.0  リン(1.7~8.4) → 3.7  カルシウム(10.1~14.3):9.5  総コレステロール(<224) 234→ 239  血球容積比(PCV 24~45): 43.5   カリウム(3.5-5.2): 4.1
頭の上のデキモノ 2mm→ 3mm弱 (経過観察)

うん、完璧に良いわけでなくても、安定している。今回は、リンとカルシウムの数値について、その積が60を越えない(=体内で石灰化が起きず、骨折、動脈硬化が防げる)のが良いというのを教えてもらった。φ(・ω・ )メモメモ
頭のデキモノは、ゴマ粒が米粒になったんだけど・・・これも経過観察・・・。

帰宅すると、締め切ったリビングから、亡霊のような白い影が見える。Σ(・ω・ノ)ノ!
寝室のベッドに隠れたと思っていたワビをリビングに閉じ込めていた!ご、ごめん、ワビ・・・、あなたもドキドキの1時間を過ごしていたのね!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 「サビ猫、補完計画」 | トップページ | 明日は猫様まみれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734547

この記事へのトラックバック一覧です: ワビ、恐怖の1時間。:

« 「サビ猫、補完計画」 | トップページ | 明日は猫様まみれ! »