« ワビ、恐怖の1時間。 | トップページ | 「サビ猫補完計画」の答え »

2012年6月 2日 (土)

明日は猫様まみれ!

「えっ、私のようなので、まみれるの?」

Savvyfine82


Nekosamayokoku明日は年に1度の猫様まつり。今年で12回目となり、私は2006年度から参加させていただいている。私は現在の職場で働き始め11年目だが、何事も「継続」というのは容易なものでないと感じている。恒例イベント的なものを惰性でやり過ごしてきたことも多々ある。まつりの主催「猫様くらぶ」におかれてもイベント開催の継続には色々なご苦労があると思うが、毎年、本当にスタッフの方が企画を練られ、気持ちよく迎えてくださるのには頭が下がる。

猫様まつり」(6月3日(日)13:00-18:00)

イベント中、猫ものグッズオークションが行なわれ、収益の半分は野良猫の去勢・避妊費用の一部にあてられる。今年は、東日本大震災の被災地域で動物保護の活動をしているボランティア団体「にゃんだーガード」さんが参加されるとのこと。被災地支援への「継続」ということをあらためて意識したいと思う。
私も売上げを寄付させて頂くべく、(左画像のような)猫たちを連れて行こうと思う。どんな猫達か見たい人、ぜひ、ブース(Onneaさん、Diolchさん、Atelier F")にお立ち寄りを!

その他、今年のテーマとして掲げた「サビ猫」のポストカードと、自分の定番の1つとした、刺繍作品も引っさげていく予定だが、他のブースの皆さんが、どんな猫を連れてくるのか、猫を身につけているご来場者の観察など、自分も祭りを楽しみたい。
名古屋、その近郊、あるいは全国の猫ものイベントを渡り歩いている猫好きさん、ぜひとも明日は、名古屋の猫様まつりへ、いりゃ~せ!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ワビ、恐怖の1時間。 | トップページ | 「サビ猫補完計画」の答え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734544

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は猫様まみれ!:

« ワビ、恐怖の1時間。 | トップページ | 「サビ猫補完計画」の答え »