« 横浜Cat's day (2) | トップページ | 京都でタイムトリップ! »

2012年11月 2日 (金)

onneaさんと猫でコラボ♪

私は気の向くまま創作活動をするAtelier "F"の工房長でもあるが、当ブログで度々紹介させてもらっている金太郎クッキー職人onneaさんと、この度、初コラボ!
クッキー注文の際、メッセージカードを希望される方もいらっしゃるとのこと。そのカードのためのイラストをonneaさんからご依頼いただいたのだっ!
いつもサヴィ、ワビをクッキーモデルにしてもらっていることもあり、またもや手前味噌な猫娘らとonneaクッキーをカードで共演させてみた。

onneaの定番クッキーに・・・・我が家のニャツらを足すと・・・・

Onneacookieteiban

Wasavvy28

こんな感じでクッキー時間を楽しんでもらえるかも~!?

Imgcookietime

当初、メッセージカードのみだったが、「熨斗を希望される場合もある」と小耳に挟み、すぐに脱線暴走したくなった私。縁起もんシリーズは、どぉよっ?ってなことで招き猫に、良き事が鈴なりの意味を込めて、こんな熨斗紙も勝手に提供。

Noshicat_3

その他のモチーフも提供させてもらったが、私自身楽しませていただいたこと、完成までにonneaさんの手間と時間をたくさん頂いたことに感謝(ありがとうございました)。主役はクッキー、カード類は添え物。脇でお役に立てれば幸いである。そして、他の作家さんのカードも準備中とのことで、私も楽しみにしているのだ!

ちょっと気の利いたプレゼントに、ご結婚の引き出物に、お世話になった人への挨拶代わりに、彼女のハートを鷲掴みしたい男子のために、onneaさんのクッキーは期待を裏切らず、良い仕事しまっせ~!

小麦粉だけじゃなく、米粉クッキーも復活!onneaクッキーのWEB SHOPへ、今すぐGo!
アート市などのイベントでも購入可能。参加イベントについては、onnea店長の日記をご覧あれ!

(カード等はonneaクッキー購入者様のオプションです。Atelier "F"では販売していません。)

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 横浜Cat's day (2) | トップページ | 京都でタイムトリップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48734461

この記事へのトラックバック一覧です: onneaさんと猫でコラボ♪:

« 横浜Cat's day (2) | トップページ | 京都でタイムトリップ! »