« 理科実験23 残り90個の使いみちは・・・ | トップページ | 「水曜日のネコ」。 »

2012年12月 1日 (土)

ワビダルマ

ポヨヨ~ン!ワタシ、ワビ・ダルマ~。恐い箱に入れられて注射チクンしてきたよ。

Wabifine60

ワビ、にぃさんに連れられ、ワクチン注射。体重4.2kg。絶対に太ったと思われていたものの、1年前は4.45kgだったはず。「この子は、4.2~4.4kgで安定してますね」と言われたそうな。
白いから膨張してみえるのかな。そんな乙女の自慢は、眉間の縦一本ジワか。

Wabifine61

最近は、布食いがおさまり(油断すると、布をチクチク噛んでるが・・・)、大好きな布団の中に潜っている。湿疹は出ていないので「ワビザベス様」にならず、いたって元気。大声で「ゴハンをくれ!」と文句を言い、甘える時は、ひたすら我々の肌を舐め続ける(お陰で肌は赤くヒリヒリだよ・・・)。

Savvyfine85

でも、病院から帰ってきたら、大好きなサヴィねぇちゃんに、注射消毒のニオイを嗅がれ、シャフられたんだよね~。かわいそうな偽妹・・・。
これからも、ずっと健康優良児でいるんだよ、ワビ。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 理科実験23 残り90個の使いみちは・・・ | トップページ | 「水曜日のネコ」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理科実験23 残り90個の使いみちは・・・ | トップページ | 「水曜日のネコ」。 »