« 2012年3月18日 - 2012年3月24日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »

2012年3月25日 - 2012年3月31日

2012年3月31日 (土)

オ、オイッ!(って突っ込みたくなる)

私の大仏記事に優しい言葉をくださった皆様、本当にありがとうございます。
ここんとこ、頭を使いすぎ、脳みそが溶け出し、心身が少々不安定でありました。しかし、いろんな事をぐっと飲み込むような仏心を持てないワタシ。解せないことがあった時は、┗(^o^)┛パーンと派手に弾けることにします。

とは言え、なかなか、そうできるもんじゃないな・・・、と諦めかけていた時、これを見て全身の力がフッと抜けた。

Advts

名古屋市民ならお馴染みの大須商店街。ここはいろんなイベントが行なわれているが、今日・明日と150店舗以上で「無茶売り」がされているらしい。で、この広告だ。JAROもこれは文句の付けようがなかろう。
このほかにもメガネフレーム100本まとめて3000円とかいろいろ。中に「激甘天津飯」500円ってのがあって、「激旨」の間違いじゃ、と良く見てみると、「*甘党の人に限ります」って小さく但し書きあり。

行ってみるしかないか、このファンキーさを確かめるには・・・。
そして、以前、記事で書いた「ちゃぶ」さんに会いたいし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

ううっ・・・・。

自分の愚痴袋の口を開くと、罵詈雑言が飛び出し、自己嫌悪に陥りそうなので、ここは、穏やかに、じっと仏のような心で落ち着こう・・って、カチコチの大仏になりそうだっ!がんばれ、私!(いや、がんばるな、私!)

Meditation

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月18日 - 2012年3月24日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »