« 2012年9月9日 - 2012年9月15日 | トップページ | 2012年9月23日 - 2012年9月29日 »

2012年9月16日 - 2012年9月22日

2012年9月21日 (金)

真夜中の毒吐き・・・。

アギャー、ゴゴォォーーー!ギョエーーー、ガーガァァァァァ!

職場で生まれた、もはや人間の言葉では置き換えられな怒りを、丑三つ時に、こんな妄想で静めている私。
Stresskaijyuu

「処理できんのなら、いっそアンタの机の上の書類、焼き尽くしたろか!」

ある人に、書類の処理をお願いしていた。かなりの仕事を抱えている人なので、その状況をおもんばかって、ギリ2ヶ月くらい待っていたが、4ヶ月目に催促すると「今月やる」とおっしゃった。もうすぐ半年が経とうとしている昨日、それが未だ処理されていないというのは、どういうことだ!

来月も処理されていないことがわかったら・・・

裏庭に呼び出して、ボッコボコにする。 щ(゚Д゚щ)カモォォォン !! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

サンマの季節♪

昨日は、2009年の暮れ以来お会いしていなかった友人が、遠方から我が家に足を運んでくださった。2年前に伴侶を亡くされ、過ごされた時間、様々な思いを抱えておられたと思う。時に笑顔などになれないことも多々あったであろう。しかし、間違いなくその方は、自分の時間を生きておられ、その中で、以前と変わらぬ優しい笑顔で会いに来てくださったことは嬉しかった。

・・・と、人間である私の思いなどを無視するかのように、我が家のニャツらは、やはり、「幻の猫」であった。_| ̄|○

一度でもワ・サヴィの顔を見ていただこうと、ニャツらの逃げ込んだ場所から引っ張り出すのだが、ワビが行方不明!部屋中隈なく探しても見つからず、あきらめかけていたところ、ベッドの上に不自然な盛り上がりを発見!

Shelter_2

普段、掛け布団の下で眠っていることはある。が、危険を察知し、より深層部を目指して潜ったのか。いまだ9月半ば、蒸し暑い布団類の下。きっと手に、いや、肉球に汗にぎるスリリングな時間を過ごしていたことであろう!

そんな、おもてなしの出来ないワ、サヴィのために、おやつ、玩具を持ってきてくださった。サヴィは興味だけ示し去っていったが、ワビは、フリーズド・ササミを爆食(Cさん、お店の方が言ったのは正解、猫も大好きよ)。そして、玩具の「サンマ」は・・・。

Sanma1

Sanma2

高速の後脚蹴りで、サンマのウロコ取りに励んでいる (;;;´Д`)ゝ。

Cさん、やっぱりは、猫は幻ですが、これからも気軽に遊びに来てくださいね。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月9日 - 2012年9月15日 | トップページ | 2012年9月23日 - 2012年9月29日 »