« 2012年9月16日 - 2012年9月22日 | トップページ | 2012年9月30日 - 2012年10月6日 »

2012年9月23日 - 2012年9月29日

2012年9月29日 (土)

うん、安定している。

サヴィ、3ヵ月ぶりの血液検査とワクチン接種。今回は健康診断キャンペーン中で、血液は外部検査機関へ出したため、かかりつけ病院の参考値と異なるが、腎臓機能に関わる値は、すべて基準値に収まっており落ち着いている(今回は、BUNとCreのみ記録)。

(サヴィの結果)
体重 4.15kg → 4.05kg  BUN(11~40) 31 → 29  Cre(0.8~2.2) 2.0 → 1.6

一緒に診てもらった頭の上のデキモノ 3mm弱→ 3mm強 と、ジワ~リと大きくはなっているが、針がさせないのと、急激に大きくなっていないので、経過観察。

Savvyfine83

この夏も暑かったけど、食欲があまり落ちることもなく、よく遊び、寝て、おしゃべりしていたサヴィ。2年前に腎臓が一つ機能しなくなったと知って、私はオタオタしたが、サヴィは私が思っているよりずっと強い子だ。

Savvyfine84

これからも穏やかで気分良く過ごせる時間が、できるだけ長くサヴィに与えられますように。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月16日 - 2012年9月22日 | トップページ | 2012年9月30日 - 2012年10月6日 »