« 今日「も」猫村さん! | トップページ | 描くって、楽しくも苦しくもある。 »

2013年1月14日 (月)

新しいアドレスで再開!

Maneki

皆さん、いらっしゃいませ! 
諸般の理由により、ココログ・フリー(スポンサー広告付き)へブログを引越しました。

旧アドレスにてもお知らせしたとおり、2013年1月13日までに頂いたコメントの移動ができませんでした(涙)。しかし、ワタシの心には、皆さんとの会話がしっかりと刻み込まれておりますので、今後とも、コメントいただけると嬉しいです。

なお、データ移行不具合で、お見苦しい画像などが出てくるかもしれませんが、心機一転、今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします!

サヴィねぇより

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 今日「も」猫村さん! | トップページ | 描くって、楽しくも苦しくもある。 »

コメント

 
ブログお引っ越しされたんですね!
これからもヘビーユーザーです、ヨロシクです!!
 

投稿: サヴィ母 | 2013年1月14日 (月) 19時06分

eye サヴィ母さん、

ヤッフ~! コメント一番乗り、ありがとうございます!
無料バージョンにしたことで、スポンサーリンクが、ウザイですが、今後とも、ヘビーにお付き合いのほど、よろしくお願いします!

投稿: サヴィねぇ | 2013年1月14日 (月) 20時10分

引越し先もついていかせてくださいね~。

これからもよろしくです♪

投稿: ぺん | 2013年1月14日 (月) 22時40分

お引っ越しした
新しいblog(o^-^o)
ちょっとだけ変わりました?
ヽ(´▽`)/

これからも楽しませて
くださいね♪

投稿: diolch | 2013年1月14日 (月) 22時46分

eye ぺんさん、

はいは~い、こちらこそ、ついてきてくださって嬉しいです!
今後とも宜しく~!!


eye diolchさん、

いらっしゃいませ~!
背景が白から黒に、ちょっと引き締めてみました~note
こんな調子で、本当は部屋の模様替えもしたいのよね~。

投稿: サヴィねぇ | 2013年1月14日 (月) 22時52分

引っ越しおめでとうございます
おつかれさまでした〜(*^ー゚)b!!

「お見苦しい画像」!?ってサヴィちゃんの○○なのとか!?(>ω<)きゃ〜

投稿: 花火 | 2013年1月15日 (火) 00時48分

お引越しお疲れ様でーす。
これからも、楽しみに拝見させて頂きまーす。ヽ(´▽`)/

投稿: はぐてんママ | 2013年1月15日 (火) 08時50分

お引越し、お疲れ様でした~
色々やっかいですよね、最初は。
私も新しいブログの設定やらなくちゃ~
猫シャチョーも応援してます(=‘x‘=)

投稿: andymom | 2013年1月15日 (火) 15時12分

eye 花火さん、

いらっしゃいまし~!
ははは、お見苦しい画像は、サヴィのあ~んなショットや、ワビのそ~んなショットなどだったりして!(←って、どんな画像よ?)
これからも、どうぞ、よろしくです(o^-^o)。


eye はぐてんママさん、

旧ブログへは、最近寄ってくださったばかりなのに、バタバタと引越してスミマセン。でも、こうしてまた寄ってくださって嬉しいかぎりです!
ワタシも、そちらへお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします!(*^ω^*)ノ彡


eye andymomさん、

記念すべく(?)、旧ブログの最後のコメントは、andymomさんでした~!
ココログのスタイルを気に入っているわけではないので、他のものに・・・とも思ったんだけど、とりあえず過去の記録をどっかに移すには、同じココログが無難でした~。
momさんのブログ再開も、心待ちにしてま~す、シャチョー!

投稿: サヴィねぇ | 2013年1月16日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821424/48746365

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいアドレスで再開!:

« 今日「も」猫村さん! | トップページ | 描くって、楽しくも苦しくもある。 »