« スリープ・モード作動! | トップページ | 動物が集まる界隈 »

2013年2月 1日 (金)

ね~ん猫、ね~んネェ~コ~♪

しばし、大変見づらい画像が続きます・・・。

Ontheback1
Ontheback2
Ontheback3
Ontheback4

ピントもあってなければ、何の写真かもワカラナイ?? ええ、そうでございましょう。なぜかといいますと・・・、

Ontheback

サヴィ、おんぶ猫。 片手で受け止めながら、片手で激写・・・。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« スリープ・モード作動! | トップページ | 動物が集まる界隈 »

コメント

happy01わかりやす〜いheart04
サヴィねぇさんの手の感じといい、お尻の感じといい
あたしに、に、似てるぅ!

あんちまも同じことして、同じ写真を撮ったのよ〜up

投稿: 花火 | 2013年2月 1日 (金) 22時46分

サヴィちゃんのアップだ~。(#^.^#)
って、サヴィ姉さん!なんて器用な!(^_^;)
サヴィちゃん、おんぶが好きなんですね。
可愛い~な~。

イラストで、益々状況が理解出来ました。( ´艸`)


投稿: はぐてんママ | 2013年2月 2日 (土) 10時01分

spade 花火さん、

サビ猫同士が似てるなら、飼い主同士も行動が似てるのかも~!
えっ、私達も同じ系列の「偽姉妹」? ヽ(*≧ε≦*)φ

サヴィ、おんぶ大好き。背中の上で安心しきって脱力するから、もう、落ちないように支えるのが大変なのよ~。
あんちゃんも、そうなのかしら?

spade はぐてんママさん、

サヴィのピンボケの理由は、片手で、ファインダーも覗かず撮影したからなんですけど、この後、首から肩にかけての筋が、ピキーンとなってイタタタタです。
サヴィ、ほんと、オンブをねだるのですよ・・・。爪を立てない子なので、腰の当たりで落ちないように支える飼い主は必死ですcoldsweats01
でも、これが、可愛いの!(←親バカ)

投稿: サヴィねぇ | 2013年2月 2日 (土) 11時54分

 
や~ん、羨ましい~っlovely
おんぶ猫やってみたい~っ
暗く写ってるケド、サヴィちゃん幸せそうshineなのが伝わってきます。
3枚目が特に好き~♪
 

投稿: サヴィ母 | 2013年2月 2日 (土) 14時57分

なんと可愛いおんぶ猫(* ゚∀゚)
分かりますよー、片手ででも撮りたい気持ち!
もう目がファインダーで瞼がシャッターならいいのに~
ふくふくしたお口におまんじゅうのようなお手手・・
サヴィちゃんの可愛さを余すところなく伝えてますよ!
願わくば、おんぶ写真を撮っている姉さんを、にいさんがまた撮る、というのをひとつ(´∀`)

投稿: ぐーやま | 2013年2月 2日 (土) 17時02分

spade サヴィ母さん、

サヴィ、ある日突然、オンブに目覚めましたから、BCちゃんにどちらかも、ある日突然ってこと、あるかもよ~!
わかります~?3枚目heart01 イカ耳だけど、大音量でグルグル言って、手はグッパグッパしています!
もう、私の幸せもMAX越えてますっ!

spade ぐーやまさん、

うちの古いデジカメ、結構重量と厚みがあって、持ってる右手が、手ぶれ補正が効かないくらいプルップル震えてましたよ。ファインダー覗けないから、もう、背景しか写ってないのとか、何枚撮ったことやら・・・。ほんと、瞼シャッター、ホスィ~!
この場ににぃさんが居れば、確かに、その様子を撮影してもらうことも可能だったでしょうが・・・、ここは、格好とか、はみ出た肉とかをデフォルメしたい状況でしたcoldsweats01

投稿: サヴィねぇ | 2013年2月 2日 (土) 19時16分

サヴィちゃーん!臨場感たっぷりの写真ですね。
一生懸命しがみついている姿が目に浮かびます!
可愛いなあ。
二枚目もいいけど、最後の写真もいい!
ねぇさんの、愛が伝わりますね~♡


投稿: andymom | 2013年2月 2日 (土) 22時31分

オンブされる猫が欲しい~(*^。^*)
ついでに、私をオンブしてくれる人も欲しい!

うちのカオマニーは抱っこも嫌い(ー_ー)!!
サビちゃんは私のお膝が大好きだけど、オンブは怖がっちゃいます(>_<)

オンブ大好きサヴィと一緒で幸せですね~
レンタル無理ですか?

投稿: Sacco | 2013年2月 3日 (日) 11時24分

spade andymomさん

それがね~、サヴィったら、一生懸命しがみつかず、背中の上でくつろごうとするのよ。
最後の写真、もう、完全に眠ろうとしてるでしょ??

支える私の手の平に後脚を揃え、全体重をかけ、決して爪でぶら下がろうとしないのよlovely。安定しないから、背中を床と限りなく平行にして、最後はかがむしかないのよね・・・。

でも、背中でゴロゴロ言ってるサヴィ、あったかいよ~!

spade Saccoさん、

サヴィは抱っこ、おんぶも抱っこも大好き。反対にワビは大嫌い! 
カオマニーくんも抱っこ嫌いですか~ (´・ω・`)ショボーン  でも、いつも嫌がる子が、少しでも膝に乗ってくると、それもトビきり嬉しいですよね~!

レンタル・サヴィかぁ。ふふふ、固まってしまう性格だから、意外と、他所様の背中の上でもじっとしているかも!?
オンブしてくれる人・・・、こりゃ、よさげな背中を見つけたら、自分から強引に乗っちゃうしかないですね!!

投稿: サヴィねぇ | 2013年2月 3日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリープ・モード作動! | トップページ | 動物が集まる界隈 »