« 今年も猫様まつり~♪ | トップページ | 遷宮(6) 一足お先に、遷宮? »

2013年4月25日 (木)

脱力!

今週末からGWの前半。明日は伯母の有料ホーム契約(体験入居から本契約へ)のため、父と伊勢へ。伯母の様子が入院時の状況とは変わって、新たに「伯母への説得の戦い」の火蓋が切られた。伯母への物事の伝え方、切り返し方など、従姉や父と入念に打合せをし、あの手この手で伯母がホーム入居を受け入れてくれるよう、説明せねばならぬ。

どうなることやら・・・。

友人が送ってくれたメッセージカードには、ホワイトソープの香りシートになっているこの子が入っていた!

Dproducts

ああ~ん、もう!こんなニャンコが送られてきたら、伯母のことでピリピリしていても、脱力するしかないでしょ!

ちなみにホワイトソープは、ラテン系の男性がつけていそうなコロンのような、強烈な香り(笑)。

和ませてくださってありがとうございます!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

脱力系ニャンコを、ありがとう!

|

« 今年も猫様まつり~♪ | トップページ | 遷宮(6) 一足お先に、遷宮? »

コメント

かわいーcat
不満顔がとってもキュートですよね。

それに私の大好きなインコちゃんたちもいい味出しているchick

>ラテン系の男性がつけていそうなコロン

風邪ひきの鼻詰まりの鼻で想像しております。
クンクン。
・・・鼻詰まりもきっと治るような香りなんでしょう。

投稿: ぺん | 2013年4月26日 (金) 08時48分

( ̄Д ̄;;おおーー。
いよいよ、伯母様の説得にはいる訳ですね。
サヴィ姉さん、ファイト!!

きゃ~~!
何ですか!?この可愛いのは。
私の大好きな猫と大好きなインコ…。
良いな~良いな~良いな~。

>ラテン系の男性がつけていそうなコロン…。

うううーーっ、全く想像がつかない。( ̄Д ̄;;

投稿: はぐてんママ | 2013年4月26日 (金) 12時44分

きゃーん、D[di:]ちゃんのカード、可愛い〜〜〜
私この人の大ファンで、会社PCの壁紙もトカゲやリスにしてました
http://deeth.net/gallery/
お疲れの体がもっと癒されるといいなー!

ラテン系の香りで景気つけて、伯母さまとのやり取りがうまく行きますように
ご家族のお気持ちが伯母さまに伝わりますように

ファイトぉぉぉー!

投稿: ぐーやま | 2013年4月27日 (土) 23時51分

club ぺんさん

風邪のほう、完全に良くなりましたか?
いろいろお忙しく、ゆっくりお休みになる時間を削ってはいけませんよ~!お大事に!

そう、この不満顔! わかりますよね~。
いのデザイン、インコがとまっているのがミソだと思います!
ホワイトソープという優しい印象の香りとは裏腹、きっと風邪鼻もつんざくような強烈な香りです!


club はぐてんママさん、

ふふふ、ラテン系の男性がつけてそうな・・・。
私の職場では、コロンを浴びるように付けてるだろうなぁ~と思われる海外の学生がたくさんおり・・・。
甘いような、刺激っぽいような、おやじっぽいような、ケモノっぽいような・・・。
でも、いただいたものは、「香りシート」だけに、男性臭はしません(笑)。

そう、インコが乗っているだけで、可愛い度アップですよね!

club ぐーやまさん、

お引越し後、落ち着かれましたか?
(また、オサレな所に住んでおられるようで、ブログもワクワクしながら訪問させていただいてます!)

D【di:】さん、デザインを見たとき、「男性?」と思ったけど、キュートな女性だったのね!
甘すぎない可愛さで、私もファンになっちゃいました!
もう、この猫さんだけで、どんだけ癒されたか!

伯母のことでアタフタしてましたが、少し、距離をおきながら見守ろうかなと思っています。お気遣い、とっても嬉しいです。ありがとうございます!

投稿: サヴィねぇ | 2013年4月28日 (日) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も猫様まつり~♪ | トップページ | 遷宮(6) 一足お先に、遷宮? »