« 町娘激写! | トップページ | 描いては消し・・・ »

2013年5月17日 (金)

寒がりさん。

我が家の毛足の長い絨毯は、とってもゴージャス。白くてフッカフカ。もう素足の裏で撫でると、アハッ、アハッ、アハハハハハッツ・・・!

Wabimof1

でも、洗濯は腰抜かすくらい嫌がって出来ないから、最近、所々、黄ばんできているのよね~。

Wabimof2

いまだに布団に潜り込み、日向で昼寝のワビ。昨日は寒かったけど、そろそろ布団の外で寝る季節ですよ~。

週末は、猫様まつり準備の私。今年の猫様は、「イラボラ」というのに参加予定。で、参加するのは、こちら↓。(画像クリックで拡大しますが、猫様まつり☆で実物を見られる方は、見に来てね!)

Nekokeshi1

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 町娘激写! | トップページ | 描いては消し・・・ »

コメント

アハッ、アハッ、アハハハハハッツ・・・!
ハーハーっ
むほぉ〜っ

変態になったあたし...
もうたまりませんっgawk

ネコケシぃ〜〜〜〜〜〜っhappy02
(*゚∀゚)=3ハァハァ
いいっ、、、(←ラピュタの着替えたシータを見てルイがつぶやいた風で♪)

投稿: 花火 | 2013年5月17日 (金) 23時13分

モフモフ最高ー!!
可愛い寝顔ですね。
え?わワビちゃん、まだ布団の中で寝てるのですか?
寒がりなんですね~。

こけしの絵、可愛いですね~。o(*^▽^*)o
欲しくなっちゃう。(* ̄ー ̄*)じーーーっ。
え?そんなに見てもあげない!?

猫様まつり、いいな~。
今頃、盛りあってるのしょうね~。
ぐすん…。


投稿: はぐてんママ | 2013年5月18日 (土) 18時04分

club 花火さん、

もう、白い絨毯やら、黒と茶が混じった絨毯やらに、顔埋めてボフボフしてると、笑いが止まらな~い!

あはは、ルイ、ドーラ一家の息子の一人ね。デレデレ具合がlovelyわかります!
ね・こけし、なんとなくワビを見てたら描きたくなったんです。ワビは(和・美)という意味で付けた名前だから、和っぽいもので!


club はぐてんママさん、

そうなんです。ワビ、いまだない布団に潜ってくるんです。そして、茹で上がって外に出て、そしてまた布団に潜るのを繰り返す、忙しい女なんですよ~。

ネコケシは1点もので、気に入った方がいれば買っていただき、売上げは、猫ボランティアへ! 気に入ってくれる人がいると良いな・・・。

6月2日の猫様まつり。毎年、かなり筋金入りの猫好きさんが集まる、異様な会場・・・。す、すごいですよ~! 

投稿: サヴィねぇ | 2013年5月18日 (土) 22時11分

あ、そっか!
猫様まつりは、まだですね。(^_^;)
今は、作品作りの真っ最中でしたね。
失礼しました。(^_^;)

それにしても、行きたいな~。

投稿: はぐてんママ | 2013年5月19日 (日) 09時29分

あら、ワビちゃん、お布団の中でねるのね~かわいい。
でも一緒に寝られたほうは、動けなくて嬉しいやら困るやら、ですよね。あ、布団は、にぃさんのほうですか。そうですか。(勝手に納得)
ピンクのにくきう、憧れます~♥

あら、猫こけしさん、素敵!手に入れられる人はラッキーよ!!

↓↓のちりめん猫さん、あまりのクオリティに、驚愕!!!

投稿: andymom | 2013年5月20日 (月) 12時53分

club はぐてんママさん、

はい、今は作品の日々でテンヤワンヤ!別の意味でお祭りのようなテンションです~!
猫達も、要らぬ手を貸してくれるので、なかなか進みませ~ん!
ええ、この際、もう名古屋へ来ちゃってください!


club andymomさん

そう、ワビは、にぃさん専科。
でも、基本、センターを取りたがる女ゆえ、ベッドの真ん中を占領していて、暑い、暑い・・・!
いつもは薄い桜色の鼻と肉球ですが、興奮すると、まっピンクよ~lovely

↓の縮緬サビちゃん、いいでしょ~! 他にも、古布のお人形さんや小物を作っていらっしゃって、素敵なの。
momさんのお母様とは、また、違ったテイストね!

投稿: サヴィねぇ | 2013年5月21日 (火) 23時32分

今年も猫様まつりよろしくお願いします!!
いいな~ネコケシ~~heart04
我慢できるかな~お客様にお譲り出来ないかもな~(笑)

ワビちゃん絨毯lovelyぜ、是非冬場にモフモフしたいです!

投稿: onnea | 2013年5月22日 (水) 18時48分

club onneaさん、

お久しぶり!
今年も猫様よろしくね!
フライング・ゲットは許しませんよ~。 他のイラボラも楽しみだし~。
移動絨毯のワビ、最近、カゴの中で寝るのがお気に入りらしく、一緒に寝てくれません。にぃさんが、大いに泣いていますcrying

投稿: サヴィねぇ | 2013年5月22日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町娘激写! | トップページ | 描いては消し・・・ »