« プチ家出のテヘ・ペロッ! | トップページ | 「腐らないバナナ」を検証する。 »

2013年7月21日 (日)

素敵すぎる、牛柄

あっは、は~!  ちょっと、どうして、そんな模様なの~! もう、これは、自然のなせる業としか申せません。

ブロ友の花火さん★が保護したその子は、衝撃のギュー柄。 もう、これは描いてみるしかないでしょう。

Gyun 「ぎゅん」ちゃんという名前をもらった仔猫ちゃんは、皮膚病の治療中だけど、里親さんも募集予定よ~。よーく見ると、脇腹と肩あたりに、おめでたい瓢箪模様が見えるのは私だけ?

頭に黒豆3つも乗っけている、この子に運命を感じた人は、広島で仔猫里親募集★(花火さんのご友人、はぐてんママさんのブログ内)を要チェック!


お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« プチ家出のテヘ・ペロッ! | トップページ | 「腐らないバナナ」を検証する。 »

コメント

 
素敵素敵~lovely
とっても素敵な柄ですよ、ぎゅんちゃん!!
里親募集の記事も拝見させていただきましたが、ちょっと長毛っぽい感じでしょうか?
運の強い子です。
だからきっと幸せになれますっshine
ガンバレ、ぎゅんちゃ~ん!!
 

投稿: サヴィ母 | 2013年7月21日 (日) 21時49分

サヴィ姉さん!
ありがとうございます。(T_T)

なんて、可愛いイラスト…。((w´ω`w))
こんなに可愛かったかしら。 
あはは。

頑張って、里親探しますね~。ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: はぐてんママ | 2013年7月21日 (日) 23時24分

きゃ〜〜〜〜sign03
何何なにぃ〜〜〜〜(>ω<)
こんなに可愛い仔が広島で里親募集sign02
知らなかった!あたしが飼います!
...なんて言いたくなるよ〜(*≧m≦*)

も〜っ胸が“ぎゅん”っとときめきましたheart04

写真と比べたら、すごく細かいところまでそっくりpen
そうそう、ヒョウタン柄があるんですよ〜〜〜heart03
尻尾の毛の感じもそっくり!
めっちゃ見て書いてくれている〜coldsweats02その愛が嬉しすぎます(/□≦、)
もう泣くよ、あたし。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとうございます!
とにかく早くカイセンを直すようにがんばりますbuilding
ありがとうございますぅweep

投稿: 花火 | 2013年7月22日 (月) 01時10分

club サヴィ母さん、

ええ、素敵すぎる柄ですよね~。サビ柄ではないけど、こういう牛模様も好きな私heart01
長毛っぽく見えるほど、産毛がポワポワの幼い仔猫なのよねheart04
救われた命、どこかのあったかい家庭で育まれると良いですね!


club はぐてんママさん

野良ちゃんで、体中がカイカイですから、「も~、ぼく、痒くて痒くて、ああーーー!」って状態ですものね。
落ち着いてきたら、きっと、可愛い牛君になると思うな。こういう子は、成長するごとに、個性柄が魅力になるはずよ~!
良いお家が見つかりますように。
(はぐてんママさんの名が、はぐてんぎゅんママさんになることもあるのかしら・・・?bleah

club 花火さん、

私、昔から101匹ワンちゃんのダルメシアンに憧れてるんです!だから、ぎゅんちゃんは直球ストライクよ~。
イラストは2次元の世界だから、ぎゅんちゃんの魅力が全部伝えられないけど、動画のぎゅんちゃんを参考に描いてみました。
股の黒いのも、ツボなんだけどな~。
早くカイカイ治して、里親さんが見つかるといいね~!

投稿: サヴィねぇ | 2013年7月23日 (火) 09時17分

ぎゅんちゃ〜んhappy02我が町のマスコットキャラクター(牛なんですよ!)になってほしいいほどの個性的な愛らしさ!もう、町内の猫ちゃんだったら役場にキャラクター化お願いに行きますよheart04マジで!!!ってなくらいツボに入るかわいい仔ですね!

素敵なママが見つかるといいですねheart03

それにしてもねぇさんイラスト上手すぎ!!!!
もう、猫の似顔絵師だけの収入で、フランスで生きていけるんじゃないですか?レベルですよ!
うらやましい画力ですlovely

投稿: おかあにゃん | 2013年7月23日 (火) 20時00分

club おかあにゃん、

でしょ、でしょ、可愛いモーモー柄taurusでしょ!この際、役場に里親さんになってもらい、マスコット化しましょう(って、勝手に盛り上がってみる?)

保護主さんから、お腹に日の丸ならぬ、黒丸があるのを教えてもらい、もう萌えパンチでノックアウト!実物が見られないのが残念!

画力だなんて(ヾ(´ε`*)ゝ)!へへへ、ここまで個性的なモデルだからこそ、似顔絵イラストで何となく似てると思わせられるってぇもんよぉ!
いや~、フランスで生きていけるかしら~(← マジで、その気になる女。)

とにかく、里親さんになる人・・・羨ましいなぁ。

投稿: サヴィねぇ | 2013年7月23日 (火) 22時09分

サヴィねぇさん、ご無沙汰しててすみません。

アンディ(今年は猛暑のため?、ベッドの下にこもり、幻の猫)もオットも元気にしております。

ワビ嬢ちゃん、かゆいの、大変よね~!見ているだけでむずむずしてきます。おいたわしや。

可愛い子猫ちゃん!!毎週イワゴーさんの猫番組を録画している私としては、ぜひお世話したい!と思いますが、オス一人&一匹が許してくれません(涙)

どうか、素敵な家族が見つかりますように!!!

投稿: andymom | 2013年8月 2日 (金) 20時37分

clubandymomさん、

いえいえ、こちらこそご無沙汰してます。
我が家も2匹の猫娘は元気で、にぃさんも、相変わらずです~!

ワビ、夏になると、鼻の頭と、指の間が黒くなるのよ。
指の間は舐めて湿るのも良くないのよね。でも、あんまり痒がっていないので、大丈夫そうよ。

イワゴーさんの、私も時々見てるわ~!
ぎゅんちゃん、とってもチャーミングheart04でしょ? でもandymom家へ行ったら、男どもがmomさんを取り合って、エライことになりそう!

投稿: サヴィねぇ | 2013年8月 3日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ家出のテヘ・ペロッ! | トップページ | 「腐らないバナナ」を検証する。 »