« 買ってみた・・・! | トップページ | 親バカ〜ン! »

2013年8月20日 (火)

また、忘れてしまったσ(^_^;)

ゴメン・・・、ワビ。
また昨年同様、8月1日を過ぎてから、「アッ」と思い出すワビの誕生日。
いっそのこと、誕生日を9月1日にしてみようか?

(ガオ〜〜!)

Image

拗ねたワビは、サヴィに八つ当たり。
サヴィがご飯を食べている間、いつもは間近でジィ〜っと見ているだけなのに、今日は、食べているサヴィの頭を小突き、耳をプチンと噛む暴挙に出た o(`ω´ )o!コラッ!

怒られたワビ。さらに拗ねて、プイッとどこかへ・・・

(ファイッ!)

Image_2


ワビは、遊びが大好き。いつも「遊んで~♪」と、オモチャをくわえてすり寄ってくる。
「前脚モミモミ」のベストポジションは、うつ伏せのにぃさんの「尻」。

今日も元気に大声で「文句」を放つ、甘え坊の4歳である。

Gyun

牛柄猫のぎゅんちゃん、皮膚病も治り、本格的に里親さん探し始まったよ!横顔がクールな腹黒い男を、是非、御宅の息子に!
(ぎゅんちゃんの様子は、保護主の花火さんのブログへ!)

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 買ってみた・・・! | トップページ | 親バカ〜ン! »

コメント

 
ワビちゃんお誕生日おめでとう!
・・・って、私も遅いですよね、ゴメンナサイ;
4歳になっても、甘えん坊全開で楽しんでね♪
今日のサヴィちゃんのお写真、キュ~ンlovely
そんなに見詰めないでぇ~heart04
牛柄ぎゅんちゃん、素敵なご家族が見つかりますようにshine
 

投稿: サヴィ母 | 2013年8月20日 (火) 22時25分

(〃´ω`)ノ”ii ♪誕生日才×〒"├♪.。.:*・゚
美人のワビちゃん♪

って・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \
変な顔〜っ鼻筋が浮き出てる〜
誕生日にベストショットだねheart04
かわいがれ上手の甘えん坊ちゃん♪
今年も元気で幸せにねっhappy01

サヴィちゃん♪おひさ〜*
そうなの、噛まれちゃったの...どこのうちも妹はしょうがないねぇ(。・w・。 )
なになに?気にしてない?
うんうん。良い子heart02
ほんと、あんちまに似てるね〜♪

☆ぎゅんぎゅんの応援ありがとうございますありがとう(*-ω人).゜。*ございます♪
かわいいイラストを見ると、もううちの子にしちゃおうかと思うあたし、、、
でも縁も心から願っているのよ。

投稿: 花火 | 2013年8月20日 (火) 22時44分

ワビちゃん!お誕生日だったのね~。
★゜おめでとう!!★゜

ぐわーって顔が、良い!!

ワビちゃんも、モミモミするんですね。
しかも、兄さんのお尻!!
あははは。

投稿: はぐてんママ | 2013年8月21日 (水) 10時49分

ワビちゃん、お誕生日おめでとう~~!

昨年もサヴィねえさんの記事を読んでうちのコブの誕生日を思い出し、やはり今年も(^_^;)
うちは9月1日にします。
一緒にお祝いだ~~!

とってもかわいいぎゅんちゃん、素敵な里親さん見つかりますように。

投稿: ぺん | 2013年8月21日 (水) 11時27分

club サヴィ母さん

ワビの誕生日は、たぶん7月の下旬なんだけど、分かりにくいから8月1日にしたのにcoldsweats01、サヴィちゃんの15日の誕生日を思い出してから、そーいえば!ってね。
我が家のサヴィも今日もモフモフよ!

ぎゅんちゃん、そちらから見れば近隣県なので、どなたか良き里親さん候補がいれば、是非、推薦してね〜!


club 花火さん

ほんと、どこの妹分も、気が強いのやら、あるいは姉たちがオットリし過ぎてるのかcat
(ちなみにワビもノンちゃんのようにお腹周りが立派ですhappy02)
何事も全力でのぞむワビ、アクビでさえ"全力"ですから、こうして鼻筋立てちゃって、美人が台無しね。

ぎゅんちゃん、どこの御宅に行こうとも、きっと幸せな男になるはずよー!

club はぐてんママさん

ワビは、いつまでたってもお子ちゃまな行動が絶えず、笑わせてくれるんですが、時々、度を越して怒られちゃうのよねhappy02

そう、夜中に一生懸命ワビが足踏みしてるのは、
にぃさんの尻の上・・・バランス悪いだろうに、それでも器用に揉んでおりますgawk。よりによって尻とは、どういうこだわりなんだろう。
ちなみにサヴィは私のお腹を熱心に揉んでくれます。


club ぺんさん

そうね、じゃあ、9月1日にそろってお祝い!
(それも忘れそう・・・σ(^_^;))
サビ猫もそうだけど、牛柄のような個性派ニャンコも好きな私。
ぎゅんちゃんも、いろんな模様がユーモラスで魅力よね〜。
ほんと、良いお家が見つかると良いですね(^ω^)

投稿: サヴィねぇ | 2013年8月21日 (水) 19時38分

ワビ~、お誕生日おめでとう。
まだまだ若ーい!!
遊び盛りだね。

うちのサビちゃん、今月(おそらく)11歳になるの。
遠い沖縄で二人分祝っちゃうね。

ぎゅんちゃん、きっと優しい飼い主さんが見つかるから安心して待ってってね。

投稿: Sacco | 2013年8月21日 (水) 22時27分

club Saccoさん、

ありがとうございます!
まだまだ、オコチャマなワビであります・・・。

サビちゃんもお誕生月! 私も名古屋から、「おめでとう」と叫ぶわ~heart04

11歳かぁ~。
どの子も「今年、**歳になりました」って、ずっと、ずっと言えるくらい、長く一緒にいたいですね。

ぎゅんちゃんも、毎年「おめでとう」と言ってもらえるお家に行くんだよ。happy01

投稿: サヴィねぇ | 2013年8月22日 (木) 22時48分

おおーイワゴーさんなみの渾身のショット!
ワビちゃん、私もいつも誕生日忘れられてたから(お盆のどまんなか。あーもう誕生日は来ないことにしたんだった!!)、気持ちわかるけど、本人はあんまり気にしてないのよね(ということを、願います。。)

いつでも元気でかわいい妹分。いいなあ妹って。姉は思うよ。どうよ、ワビちゃん。


投稿: andymom | 2013年8月24日 (土) 17時35分

書き忘れたーー。ワビさん、お誕生日おめでとうございます。毎日がお誕生日ってことにしたら(^^)

投稿: andymom | 2013年8月24日 (土) 17時36分

club andymomさん、

ふふふ、渾身の1枚・・・ではなく、慣れないtouchでの撮影、ここぞというタイミングではない所でシャッターが自動連写のごとく作動し・・・、ギャルの変顔が撮れましたってか?

ちなみに「妹は、いつも”お姉ちゃんが先」”という鉄則から逃れられず、指をくわえていることが多いのですよcatface。」と、ワビは申しておりますよ~。

そっか、1日1日歳を取って生まれ変わってるって考えれば、毎日が誕生日でも良いわね~! うん、そうしよう、そうしよう!!

投稿: サヴィねぇ | 2013年8月24日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってみた・・・! | トップページ | 親バカ〜ン! »