« こういう時は、正しく絶望しよう。 | トップページ | 招き猫、イロイロ。 »

2013年9月18日 (水)

ソチでの出場を密かに狙っている!

皆さんのあったかいコメントで、元気をもらった私だが、弱い気のせいで、思いっきり風邪を引いた。

ははははは! もう、クヨクヨしてるから、風邪にも狙われるじゃん。

ここから約3週間、仕事の繁忙期であるから、今は鼻水と咳を豪快に出し、悪いものを全部、私の中から出しておかねば。

最近、我が家のブームは、ワビ・カーリング。

丸まって寝ているところを、中年オヤジに背中を押され、滑らされている。

Caaring

ソチ・オリンピックを勝手にめざす、チームであった。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« こういう時は、正しく絶望しよう。 | トップページ | 招き猫、イロイロ。 »

コメント

あははは♪
面白いイラスト〜!
何かと思ったらワビちゃん(・∀・!!滑るのね〜っ
サヴィちゃんの尻尾ったらブワッとしちゃってぇ(≧∇≦)カリカリ興奮中!?

は!サヴィねぇさんは風邪て苦しんでいるのを忘れてしまうところでした★coldsweats01

がんばっちゃうサヴィねぇさんに身体が休めって言ってるのかな?
あんちまが元気になぁれのヨシヨシしたげるニャ
(*~*)ヾヘ(=^・ェ・^= )ノヨシヨシ
悪いものを出してスッキリしたら休日は養生してくださいね〜cat

投稿: 花火 | 2013年9月19日 (木) 12時17分

うん!これはニャリンピックの強化選手になれます(笑)!ワビちゃん、すごい能力の持ち主だなあ(にぃさんもだけど)。
そして手でかりかりやっているサヴィちゃん!チーム、にゃごやですな~。

お風邪しんぱいですね。朝晩冷えたりするので、お気を付けください!しょうがスープ作りに行きたいですが、にぃさんの愛情入りのほうが効きますね(むふふ。)

投稿: andymom | 2013年9月19日 (木) 23時22分

 
サヴィねぇさん、大丈夫ですか!?
スイマセン、大変な時に応援出来ませんでした・・・weep
無理は良くありません。精神的にも、体力的にも。
ニャン姉妹、そしてサンドバッグ・・・じゃなかった、にぃさんに、無理した分をしっかり吸収してもらってくださいね!
それにしても、ソチ五輪が楽しみになりました~happy01
スゴ技ですよ、金メダル間違いなし!!
 

投稿: サヴィ母 | 2013年9月19日 (木) 23時25分

風邪大丈夫ですか?
季節の変り目って体調崩しやすいですから、
気を付けて下さいね。

ところで、イラストが面白過ぎですよ!
ワビちゃんったらも~。(*^m^)
実は、うちのテンも少々のことでは、動きません。(^_^;)
だから、このイラストを見て、分かるー!!って思っちゃいました。
私なんて、足で押しますから。 笑

サヴィちゃんは、ガリガリーからのシッポがバッ!!
なんですね。

投稿: はぐてんママ | 2013年9月20日 (金) 13時46分

club 花火さん、

( ^ω^ )/あんちまヨシヨシ、想像するだけで元気になっちゃう!

ワビったら、にぃさんに何かされても、へっちゃら。
畳の上で丸くなって寝てるので、ざーーっと、押されても平気で寝てる(^^;;
サヴィは遊んでいる時はもちろん、甘える時もシッポをブワブワさせてるのよね〜。それを触るのが好きな私!

花火さんがやっていたように、天日干しの野菜で栄養取らなきゃいけないは! 体力も取り戻すため、この連休は美味しいもの一杯食べて、ゆっくり休みます〜!


clubandymomさん、

チームにゃごや・・・氷の上では、メンバー全員が凍りついて、試合にならないことでしょうcoldsweats01
ワビ、丸まって転がされるなら、ルンバのようにお掃除してくれないかしら〜?
あっ、しょうがスープとこしあん王子のマッサージ、いつでも受け付けてま〜す!
冷たいにぃさんは、自分のごはんの心配をしても、体調不良の妻の食べたいものなど、気にしないようでangry
もぉ、考えるだけで熱が出そうです!


club サヴィ母さん、

すべての元凶は、にぃさんにあり。
心配事を起こしたのも、風邪を拾ってきたのも!

サンドバッグはズタボロに打ち抜いたのですが、まだまだ足りませんね〜。
母さんもサヴィちんのことで、心配な日々を送ってたなんて!本当、解消されて良かったよ〜。
東京五輪に沸く昨今、我が家じゃ目の前のソチ。
カーリングの試合を見る時、このイラスト当てはめてご覧ください( ^ω^ )!


club はぐてんママさん、

ははは、「足で押す」のところ・・・実は私も!
手で押されようが、足で押されようが、お構いなしに寝ている猫ら。まったく、大物ですsmile
サヴィはビビりな性格というか、デリケートというのか、なんにでも過剰に反応し、嬉しくても、興奮しても、尻尾がバッ!何ですよ〜。

ママさんも風邪などひかれませんように!

投稿: サヴィねぇ | 2013年9月21日 (土) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こういう時は、正しく絶望しよう。 | トップページ | 招き猫、イロイロ。 »