« 2013年2月24日 - 2013年3月2日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »

2013年3月3日 - 2013年3月9日

2013年3月 9日 (土)

ち、挑戦状?

みなさ~ん、しばらくぶりです。
サヴィの体重減少の記事を書いてから、更新がないので、サヴィに何かあったのでは?と思われた皆さん、ご安心を。サヴィは健在、今日も可愛くサビてます。ワビも不器用な甘え方で、日々、癒してくれています。

さて、先月に、お伊勢さんの話題を書いたばかりだ。にぃさんが、外宮さんでしか売ってない「勾玉型」の開運お守りを買い、私にあげようかと聞いたのだが、私は参拝しているにもかかわらず「神仏には頼らない女だから」と、断った。

私、神様に、どうやら挑戦状を叩きつけてしまった?この言葉を聞いた神様が「よろしい、では、試練を与えよう。」と思われたに違いない!

今、人生初の・・・いや、いつかは、こういうことは起きるであろうなと覚悟してきたことに直面中。たぶん、皆さんにも、現在同じように悩んでいる方や、今後直面することかもしれないので、猫達の様子や楽しい話題はもちろんのこと、随時、「この」こともブログに書いていきたいと思っている。

でもって、そんな私は、毎週のようにお伊勢さんへ。

Onigirisebei

「おにぎりせんべい」のお徳用150円はお買い得

余裕がなく、お福揚げ、伊勢うどん・リベンジとはいかないが、転んでもタダでは起きない性質。宇治山田駅の土産屋の食べ物の全制覇を目標に掲げている(一体、何しとるんじゃ~)。

仕事も忙しい時期に差し掛かり、ほぼノンストップで進まねばならないが、頑張り過ぎず、一つずつトンネルを抜けて行こうと思っている。

皆さんのブログも、コメントを残す余裕がないかもしれませんが、自分の心に余裕を持たせるためにも、訪問させていただこうと思っていますので!


お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (13)

« 2013年2月24日 - 2013年3月2日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »