« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年4月28日 - 2013年5月4日 »

2013年4月21日 - 2013年4月27日

2013年4月25日 (木)

脱力!

今週末からGWの前半。明日は伯母の有料ホーム契約(体験入居から本契約へ)のため、父と伊勢へ。伯母の様子が入院時の状況とは変わって、新たに「伯母への説得の戦い」の火蓋が切られた。伯母への物事の伝え方、切り返し方など、従姉や父と入念に打合せをし、あの手この手で伯母がホーム入居を受け入れてくれるよう、説明せねばならぬ。

どうなることやら・・・。

友人が送ってくれたメッセージカードには、ホワイトソープの香りシートになっているこの子が入っていた!

Dproducts

ああ~ん、もう!こんなニャンコが送られてきたら、伯母のことでピリピリしていても、脱力するしかないでしょ!

ちなみにホワイトソープは、ラテン系の男性がつけていそうなコロンのような、強烈な香り(笑)。

和ませてくださってありがとうございます!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

脱力系ニャンコを、ありがとう!

| | コメント (4)

« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年4月28日 - 2013年5月4日 »