« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月16日 - 2013年6月22日 »

2013年6月2日 - 2013年6月8日

2013年6月 6日 (木)

にぃさん、ガッカリ?

ふぅ~、猫様まつりが終わってから、ちょっと仕事が忙しかった今週。何とか一段落。最近は1週間をどうにかマネージしながら過ごしている感じ。

さてさて、今年の猫様祭りも、あっという間に終わってしまった。常連さんも、新しい方も、来場者数が増えたように思えるが、小さいお子さんと毎年来ている方のお子さんの成長も見られたりする。(会場の様子をカメラに収め忘れた~!)

私はdiolchさん、onneaさんと一緒のブースで、こんな猫達を連れて行った。

Stonecats

白黒ちゃん、眠っているキジトラちゃん、そして、ワビ三毛が新しいお宅へ貰われていった(眠り三毛は、私の大事なお客さんにプレゼント)。

猫様まつりの前、「このワビ風三毛は俺がもらう」と言うにぃさん。
残念~、この三毛は、昨年ご注文いただいた方にお買い上げいただけた。

ワビ風三毛の隣りのサヴィ風錆猫。これは私の手元に置いておくのだ。残りのニャンコは、また、ご縁があれば、どなたかのお手元に!

Stonecatsabi

そう、イラストボランティアの猫こけし・・・、知らない間に他の作家さんのイラスト含め、全部売れていたようだ。どなた様か存じ上げませんが、ありがとうございました。

また来年も開催予定なので、また参加させて頂けたらな!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (7)

« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月16日 - 2013年6月22日 »