« 2013年8月11日 - 2013年8月17日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »

2013年8月18日 - 2013年8月24日

2013年8月20日 (火)

また、忘れてしまったσ(^_^;)

ゴメン・・・、ワビ。
また昨年同様、8月1日を過ぎてから、「アッ」と思い出すワビの誕生日。
いっそのこと、誕生日を9月1日にしてみようか?

(ガオ〜〜!)

Image

拗ねたワビは、サヴィに八つ当たり。
サヴィがご飯を食べている間、いつもは間近でジィ〜っと見ているだけなのに、今日は、食べているサヴィの頭を小突き、耳をプチンと噛む暴挙に出た o(`ω´ )o!コラッ!

怒られたワビ。さらに拗ねて、プイッとどこかへ・・・

(ファイッ!)

Image_2


ワビは、遊びが大好き。いつも「遊んで~♪」と、オモチャをくわえてすり寄ってくる。
「前脚モミモミ」のベストポジションは、うつ伏せのにぃさんの「尻」。

今日も元気に大声で「文句」を放つ、甘え坊の4歳である。

Gyun

牛柄猫のぎゅんちゃん、皮膚病も治り、本格的に里親さん探し始まったよ!横顔がクールな腹黒い男を、是非、御宅の息子に!
(ぎゅんちゃんの様子は、保護主の花火さんのブログへ!)

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (10)

« 2013年8月11日 - 2013年8月17日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »