« 2013年8月18日 - 2013年8月24日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »

2013年9月1日 - 2013年9月7日

2013年9月 4日 (水)

親バカ〜ン!

何かと用事があり、ブログも落ち着いて書けなかったが、気が付けばワビの仕切り直し誕生日の9月1日も過ぎてしまった。

えっ、また忘れたの?

いや、辛うじて思い出したわけだが・・・。

伊勢の伯母に会いに車で出掛けた際、立ち寄ったドライブインの片隅にUFOキャッチャー発見。中身は猫たちが狂喜乱舞するようなヒヨコ達。しかも秋先取りって感じでハロウィン衣装を着たヒヨコまでもが「私を掴まえてごらん」と挑戦的に見つめている。

Image_2 

で、「娘達のためだ」と、にぃさん張り切ってみたわけ。結果、伊勢方面のヒヨコらしく、海女ちゃんか!?
帰りのドライブインでは、アザラシ達の入ったUFOキャッチャーに私が引っ掛かる。何をやっているのか、猫たちが喜びそうと、親バカモードへすんなり切り替わる。

Image_3 

家に戻り、ワビの誕生日プレゼントとして差し出すと、大いに喜んでくれた・・・こっちの黒い姉が。

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8

誕生日プレゼントも姉に取られてションボリのワビ。仕方ないから、にぃさんの尻を前脚でチキチキして、悔しさを紛らわす妹分なのであった。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (10)

« 2013年8月18日 - 2013年8月24日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »