« 2013年10月20日 - 2013年10月26日 | トップページ | 2013年11月3日 - 2013年11月9日 »

2013年10月27日 - 2013年11月2日

2013年10月30日 (水)

猫に・・・そんなパン屋、あるかいっ!

秋も深まり、視覚、味覚で楽しむ季節、近所でもちょこちょこ意識して出掛けるようにしている。時間が経つのが早いから、楽しめるうちに楽しまないと!

さて、先日、にぃさんと小さな公園を歩いている時のこと。帰りに寄ってみたいパン屋があったので、そう言ってみた。

Nekonipan

公園のテラコッタの地面に、チョークで何やら書かれていたので見てみると、

Nekonipan2

公園で野良ちゃんにエサをあげる人がいて、ゴミとか散らかっちゃうのかなぁ、なんて思っている頃、この男は・・・

Nekonipan3
と、勝手に話をつなげていた。そんな名前のパン屋・・・あったら行ってみたいものだ。

昨晩も、深夜放送の「猫侍」を録画セットして欲しいと頼んだところ、「猫三昧、猫三昧・・・何時から?」と言う。にぃさんよ、君の頭ン中は、どんだけ猫にまみれているのだ?

Wabifine68

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (8)

« 2013年10月20日 - 2013年10月26日 | トップページ | 2013年11月3日 - 2013年11月9日 »