« 点灯! | トップページ | 猫様まつり2014(1) »

2014年5月29日 (木)

週末は、猫様祭り!

さあ、今週末の6月1日は、毎年恒例の猫様祭り。

詳細は、名古屋 猫様まつり(⋆)で!

筋金入りの猫好きさんが集まる「祭り」ではあるが、動物愛護のボランティア団体さんへの寄付を募る手作り感あふれるイベントも盛りだくさん。

一つは、「イラボラ」。ブースで参加の作家が提供したイラスト(一律1000円)の売り上げが、そのままボランティアさんに寄付されるというもの。私も1点だけだけど、参加するよ~!

他には(刺繍もの)7点のみだけど、diolchさん、onneaさんとの合同ブースで皆様のご来場を楽しみにしています。

Enbwindow2

また、祭りが終わったら、刺繍作品紹介させてくださいね~。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 点灯! | トップページ | 猫様まつり2014(1) »

コメント

おお、猫様まつり!いいなあ~
私は色々ばたばたしていて、お伺いできませんが、楽しい時間を過ごしていただけることを願っております(^^)
刺繍、7点も!大変だったとお察ししますー。
フープも可愛く仕上がって、すごく可愛い!欲しいわあ。

投稿: andymom | 2014年5月29日 (木) 23時39分

club andymomさん

ハイ、momさんの分も楽しんで来ます!
フープのコットンテープ、流石にリバティーは手が出ず100圴ものですが、なかなかですわ〜。
7点ですが、いずれも単色のフリーステッチですからね〜。ところ
が2点は手のかかるboutis。自分的には…(´-д-`)ウーーン猫かこれは?な出来で…。でも折角だからと出してみます!

投稿: サヴィねぇ | 2014年5月30日 (金) 02時01分

もう来年こそは絶対に!

今年は、この日は大叔母の見舞いで京都の福知山に行く事になるので(T_T)
来年は妹とでも計画立てて旅行の一環にでもしたいなぁ。

すごくかわいいです!
きっとすぐに売れちゃうんだろうなぁ。
他の作品も楽しみにしてます。

私も展示の話がうまく進みました。
物事が動くって事もあるんだなと思ってます。

猫様祭りが大盛況になりますように!

投稿: ぺん | 2014年5月30日 (金) 10時37分

え!もう今週末っ
早〜、、、

刺繍枠もかわいくなってる〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
あとは売られるだけね〜ドナドナド〜ナ♪
誰が買うのだ〜っぷんぷん(←またっ)

また猫さまクッキーも売り場に並ぶのかな〜*
いいないいな〜
楽しんでニャ─☆゚+.(=ФωФ=)ノ゚+.☆ ─ン♪

投稿: 花火 | 2014年5月30日 (金) 19時51分

club ぺんさん、

ええ、ぜひ、来年は妹さんと名古屋へいりゃーせ!
なになに!? 展示の話が・・・!
それは良かったです! 確かに物事がスっと動くときがあるんですよね。頑張ってください!

8匹ともお嫁に行けるかな~。
しかも、そのうち1匹は嫁に出したくない子がいて・・・。
他の子も出戻ったら、何か違う作品にするつもりなんですよ~!


club 花火さん、

あ~る~晴れた~、昼下がり~市場~へ続く道~♪
って、猫様祭りの日の名古屋は晴れる予定!
ドナドナしながら楽しんできますわ~。

もちろん、onneaクッキーは猫だらけ!へっへっへ~!
もう会場は猫以外を見つけることは難しいわね。
また、様子はブログでアップしますね!

投稿: サヴィねぇ | 2014年5月30日 (金) 22時53分

刺繍、仕上がったのですね!
素敵素敵~、可愛いーーー!!

刺繍作品紹介、楽しみにしていまーす!

猫様祭り、頑張って下さいね!o(*^▽^*)o

投稿: はぐてんママ | 2014年5月31日 (土) 12時18分

club はぐてんママさん、

はい、頑張ってまいります(  ̄^ ̄)ゞラジャ。
刺繍、何とか仕上がりました~。
まぁ、作品は売れなくても、他の方々の作品を楽しんで来ちゃいますよ~!

また後日、作品見てくださいね!
(あ、ママさんが最近描いた猫さんたち、ママさんテイスト満載で素敵でした~!)

投稿: サヴィねぇ | 2014年5月31日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点灯! | トップページ | 猫様まつり2014(1) »