« 雨の日に思い出す(2) | トップページ | 爪とぎ棒の修復 »

2014年7月19日 (土)

日本の夏・・・?

梅雨もそろそろ明け頃? 今年はシトシトと長く降るというよりは、一気にドッと降っている感じだ。

しかし蒸し暑いのには変わりなし。

我が家の寒がりワビは、蒸し暑い夜でもにぃさんにピッタリ。

ある晩、寝ているにぃさんが呟いた。「なんか、フンドシしているような気分だ・・・。」

って、どういうこと?と思って見てみると・・・。



Fundoshi

Tシャツ、パン一の男の股間にジャスト・フィット。 そのホールド感が「フンドシ」なのかは定かではない。

このイラストを描いていると、「後ろ向き(うつ伏せ)バージョンもあるよ」というにぃさん。
リクエストされても描かん。

Wabishippo

そうやって、中年男のツボを押しまくるワビ、いまだに自分の尻尾を追いかけて遊ぶ、永遠の子猫である。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 雨の日に思い出す(2) | トップページ | 爪とぎ棒の修復 »

コメント

あはははは!!
面白いです!

このイラストのにぃさん、最高ですね~。
でも股間を温めるのって、男性には良くないそうです。(^_^;)
理由はネット…。(^_^;)

ワビちゃ~ん。
そこは、止めましょうね~。\(;゚∇゚)/

投稿: はぐてんママ | 2014年7月20日 (日) 20時56分

club はぐてんママさん、

ぶゎっはっは!
ネットをぐぐって、なるほど・・・「キン冷法」なるものも昔からあるとな。 
にぃさんの場合、そろそろ男性更年期ってのもありうる年だしな~。

ワビ・・・、ジャストフィットの位置、別のところを探そうね~!
(ちなみに、にぃさんがいない時、私の股の間にも割り入ってくることもあり・・・。冷え性には良いのか!?)

投稿: サヴィねぇ | 2014年7月20日 (日) 22時04分

キン冷法??
何だろう…。
ググってみましたー!
なるほど…。
色々あるのですね~。(^_^;)

確かに女性には良さそうですね。( ´艸`)

投稿: はぐてんママ | 2014年7月21日 (月) 16時28分

club はぐてんママさん、

ふふふ、昨晩も、ふと、にぃさんが寝てるところみたら、やっぱり定位置にワビ・・・coldsweats01

きっと、キン温法?←こんなのはないか・・・ヽ(;´Д`ヽ)
ワビが心地良いなら、ま、いっか!

投稿: サヴィねぇ | 2014年7月21日 (月) 20時23分

ワビちゃん、そんなににぃさんが好きなんて。。うらやましい。

私んとこは、同衾(?)は、冬限定です。。しかも、ホットカーペット出すと来なくなるし。

しかし、あっためたり冷やしたり、人体も色々めんどうですわよね。でも「ねこ健康法」は、存在しそう。

投稿: andymom | 2014年7月22日 (火) 23時31分

club andymomさん

なんだか見ているだけで暑苦しい一人と一匹ですが、ま、にぃさんにとってのソウル・キャットなんでしょう、ワビは。
(サヴィは、私派ですけどね〜♩)

ええ、猫は時に温かく、時に冷たいツンデレ法を心得ているから、加減良く親してくれますよね〜。
ホカペに張り付く社長、冬はどんな夢を見てるのかな〜?

投稿: サヴィねぇ | 2014年7月22日 (火) 23時56分

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おかし〜〜〜っ!

わかるぅっそれだけにおかしさ倍増===!

これって動けないから腰が痛くなるんだよね〜。

のんたんも自分の尻尾を追いかけるよ〜*
なんかワビちゃんて、のんたんとかぶる〜♡

投稿: 花火 | 2014年7月25日 (金) 01時07分

club 花火さん、

ダハハハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \~ でしょ?
もう、本当にジャストフィットよ。(フンドシじゃなく、オムツとも思えるが・・・)

ネコって、わきの下とかの三角州に入りたがるわよね。落ち着く形なのかしらね~。

そう、のんちゃんは、黒いワビなのだ~と、いつも思ってるんですよ。いや、ワビが、三毛ってる、のんちゃんか?

投稿: サヴィねぇ | 2014年7月25日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日に思い出す(2) | トップページ | 爪とぎ棒の修復 »