« 理科実験27 しっとり、ふっかり | トップページ | 理科実験28 1ポットは何グラム? »

2014年9月21日 (日)

ふえぇぇ~~。

ふぅ、最近は、とりあえず息抜きしたい気分。

こんな時は、猫達に癒してもらうのよ。

決して映りの良い写真じゃないんだけど・・・。あまりにものサヴィの変顔、削除するには惜しくって!

Savvyaan

立派な犬歯でしょ? でも、サヴィは甘噛みでも決して人間を噛まない良い子。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 理科実験27 しっとり、ふっかり | トップページ | 理科実験28 1ポットは何グラム? »

コメント

 
ねぇさん、大丈夫ですか~っ
でも、ねぇさんが頼りになる感じ、すごく分かりますよ。
私はお会いしたこともないくせに、すごく頼りにしてますからねwink
猫様の癒しパワーはハンパないですからね。
ワサヴィ姉妹よ、ガンバってねぇさんを癒やすのだ~!!

サヴィちゃんの変顔、可愛すぎ~lovely
変顔マニアのサヴィ母には垂涎の1枚でした!
 

投稿: サヴィ母 | 2014年9月21日 (日) 23時51分

お疲れ気味のサヴィねぇさんを
癒してくれるのは、やはりワビちゃん&サヴィちゃんしかいにゃい!(=^・^=)
にぃさんは、癒しをくれますか?(^_^;)

ちなみに私は、旦那と娘では癒されない…。 笑

あら~、本当!
立派な犬歯!
甘噛みでも噛まないなんて、どんだけ良い子!!
は~、ハグテンに聞かせたい!

投稿: はぐてんママ | 2014年9月22日 (月) 14時14分

サヴィちゃんの爪の垢をうちのコブに・・・。

大きくなってかなりかまなくなったんですけど。
それでもたまにテンションが上がったら^^;

だけどコブの面白い動作や行動に夫婦で癒されているのは確かですね。
いつも「笑い」の真ん中にいるコブに感謝です。

サヴィちゃんの変顔にメロメロ~~~!
うふふ~~!かわいーー!

投稿: ぺん | 2014年9月22日 (月) 18時04分

club サヴィ母さん、

御心配ありがとう! 大丈夫っすよ、なんせ、こんな変顔で癒してくれる子達がいますからね~。
ほんと、このところ何かと「他者の困りごと」に関わらざるを得ないことが多くてね・・・。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ あんまり頼られキャラではないんだけど、話くらいは聞いてあげられるかなぁ。
私もblogでサヴィ母さんを含め皆さんに愚痴こぼして、励ましてもらっているもの。そうやって皆バランスを取ってるのよね!

しーちゃん、変顔を極め、我が家のサヴィを超えるサビ族の変顔クィーンを超えるのよ~。


club はぐてんママさん、

もうね、猫達とは反対に、にぃさんに至っては、ストレスを増幅させる以外の何者でもない存在よ~!
ヽ( )`ε´( )ノ プンスカ!
(それでも、私を癒してくれる猫達の世話をせっせとやいてくれているから、それは感謝しなきゃね。)

サヴィ、ワビに対しては厳しいのだけど、人間に対しては、決して威嚇もしない子。恐い事や嫌なことに対しては、「涙を一杯溜めた目」で見つめるという、究極の抵抗をするのよ~! ←これは効く~。


club ぺんさん、

私、決して変態ではないつもりだけど、一度コブちゃんに噛まれてみたい(でも、できるだけ甘噛みに近い噛みでお願いします)。
ほんと、気が付くと笑いの中心に猫達がいることが多いですね。
対人間とのことが一番難解。毎日の生活の中で、かえって言葉を話さないでも分かり合える存在(猫)は、ほんとに癒しです。

サヴィ、変顔しなくても、いつも「変顔」でいてくれる、究極の癒し猫ですっ(o^-^o)
 

投稿: サヴィねぇ | 2014年9月23日 (火) 18時35分

ねぇさん、お疲れ様です~^^

サヴィちゃん、とってもお利口さんねー。うちのやつは、機嫌がいいときは平気なのに、だいたいはお腹さわると、かぷっとやります。ふみふみするときも爪たててるので、ぱちぱちって音が。。毛布が痛そうにしてます(?)

↓ふかふかかぼちゃパン、いいですねー。
ヘルシーで美容にもよさそう!
それにしてもかぼちゃパンのようなもちもち、ふわふわな美肌が欲しいかも。 

投稿: andymom | 2014年9月24日 (水) 04時58分

club andymomさん、

もう、サヴィは本当に、本当に良い子です。もちろんジャレて手を出すことはあるんだけど、ちゃんと爪はしまっている!
唯一、抱っこしていて何かにビビった拍子に逃げ出す時、爪が出てしまい、それは痛いが仕方ないと思えちゃうhappy01

その反対にワビは、甘噛み攻撃がすごい。我々の体中を舐めまくるのだけど、最後は必ず甘噛みで〆る女。フミフミも雑だから爪が当たって痛い・・・。Andyちゃんの毛布ぱちぱちってのがわかるわ~。
ま、凸凹姉妹でバランスが取れてるわ~。

そう、モチモチふわふわ肌がほすぃ~。だんだんメロンパンのようにデコボコしてくるのよね~shock

投稿: サヴィねぇ | 2014年9月24日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理科実験27 しっとり、ふっかり | トップページ | 理科実験28 1ポットは何グラム? »