« 2013年12月22日 - 2013年12月28日 | トップページ | 2014年1月5日 - 2014年1月11日 »

2013年12月29日 - 2014年1月4日

2013年12月30日 (月)

鏡モチ、モチ?

あっという間に2013年も終えようとしている。昨年サボった年賀状は、年末のゴタゴタに加え、Windows8にしてからプリンターへの出力がうまく行かず、XPを再び開く気力も失せ、今年も、出さない方向で・・・。はは・・・。

 

正月らしい準備をしない私に代わり、にぃさんが、鏡餅を用意してくれた(猫らの顔の部分がそうらしい ((・(ェ)・;))ポリポリ)。

Kagamimochi
全体が焦げたモチに、てっぺん辺りが焦げたモチ。黒豆、茶豆もついておる?

でも、何かが足りないと思ったらしい(足さなくても良いのに)・・・。

Kagamimochi2
カメラマンいわく、潰れかかった鏡餅の上に、カラフルな橙がのっているイメージらしい。

2013年、いろんなことが急に起こり、巻き込まれ、決して平穏ではなかった私の日常。いまだに未解決なことは山積みだが、ちょっと、一休み・・・。

いろんなことをブログに一方的に書き連ねたが、それは皆さんに相談していたようなもの。良きアドバイス、応援、時には思いっきり笑ってくださったことに、私は大いに救われた。本当にありがとうございました。2014年、まだまだ波乱に満ちそうですが、私は、それも含め、楽しんでいこうと思う。

皆様には、2014年が、良い1年になりますことを、ただ、ただ御祈りいたします!

良いお年を、そして来年もどうぞよろしくお願いします。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (9)

« 2013年12月22日 - 2013年12月28日 | トップページ | 2014年1月5日 - 2014年1月11日 »