« 2014年4月6日 - 2014年4月12日 | トップページ | 2014年5月4日 - 2014年5月10日 »

2014年4月27日 - 2014年5月3日

2014年4月30日 (水)

丸く、まる~く!

ひゃぁ~、1ヶ月近くもブログ更新サボリ~。仕事が多忙期であったことに加え、日常でいろいろと心に引っ掛かることがあり悩んでいたところ、風邪を引き・・・。

Lback

猫らは元気で、毎日可愛いし、テラスではパンジーが風にユラユラと揺れ咲き癒してくれる。


Violetta

2年前に買ったセンテッド・ゼラニウムは挿し枝で簡単に根付き、次々とローズの香りの花をつけ、薄紫のスカビオサも次から次へと花開く。

Centedflowers

自分を含めた人間の欲深さ、愚かさに辟易し、心が澱んでいたが、ドロドロと考えていても仕方ない。大きい溜息をついて、その後は思いっきり笑って、心を丸くしよう!

さて、今になって、やっと取り掛かることができた、毎年恒例の「猫様まつり」の作品。今年は・・・、

Enbhoop

刺繍好きの人にはお馴染みの、この丸~い道具。今年は、これを使った猫作品を少しだけ出展予定。この1ヶ月でどれだけできるかなぁ~。

名古屋 猫様まつり(⋆詳細)

2014年6月1日(日)12:00-18:00

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (6)

« 2014年4月6日 - 2014年4月12日 | トップページ | 2014年5月4日 - 2014年5月10日 »