« 2014年7月6日 - 2014年7月12日 | トップページ | 2014年7月20日 - 2014年7月26日 »

2014年7月13日 - 2014年7月19日

2014年7月19日 (土)

日本の夏・・・?

梅雨もそろそろ明け頃? 今年はシトシトと長く降るというよりは、一気にドッと降っている感じだ。

しかし蒸し暑いのには変わりなし。

我が家の寒がりワビは、蒸し暑い夜でもにぃさんにピッタリ。

ある晩、寝ているにぃさんが呟いた。「なんか、フンドシしているような気分だ・・・。」

って、どういうこと?と思って見てみると・・・。



Fundoshi

Tシャツ、パン一の男の股間にジャスト・フィット。 そのホールド感が「フンドシ」なのかは定かではない。

このイラストを描いていると、「後ろ向き(うつ伏せ)バージョンもあるよ」というにぃさん。
リクエストされても描かん。

Wabishippo

そうやって、中年男のツボを押しまくるワビ、いまだに自分の尻尾を追いかけて遊ぶ、永遠の子猫である。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (8)

« 2014年7月6日 - 2014年7月12日 | トップページ | 2014年7月20日 - 2014年7月26日 »