« 2014年11月16日 - 2014年11月22日 | トップページ | 2014年11月30日 - 2014年12月6日 »

2014年11月23日 - 2014年11月29日

2014年11月27日 (木)

逃げ口上

「忙しい、忙しい・・・・」という言葉は、日常で何かやりたくない場面での逃げ口上。

本当に忙しくて疲れていると、そんな言葉は出てこない。

だから「忙しい」と言えている間は、まだ大丈夫。←自分基準で・・・。

でも、「忙しい」という言葉で誤魔化して、会える人に会わない、行きたい所に行かない、やれる・やりたい事を後回しにしてきた気がする。

なんと、勿体ない!

そんなことを考えながら、猫達の玩具を片付けていた。

Toysforcats

カゴ一杯、テンコ盛り~。ここから好きなのをくわえて出して遊ぶのよね~。

でもって、ふと背後で気配を感じて見てみると・・・。

Savvyfine101

サヴィが、自分の後両脚抱えて転がってる~。

「忙しという気持ちが緩む猫的ヨガのポーズ」

忙しいのは事実。でも、その勢いでいろんなことが出来ている気がする今日この頃。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (2)

« 2014年11月16日 - 2014年11月22日 | トップページ | 2014年11月30日 - 2014年12月6日 »