« 21周年 | トップページ | マイコはん、じゃなかったのか? »

2015年1月20日 (火)

・・・歩けなかった。

先日、にぃさんとランチをしに行った日は、別の目的があった。

にぃさんが、岩合さんの「ねこ歩き」の招待券をどなたかから2枚ゲットしてくれたいた。

もう招待券までが可愛い。

Nekoaruki

早めにランチを済ませ、バーゲンセールを覗いた午後2時過ぎに会場へ。

が、甘かった・・・。

会場入り口の案内係が「最後尾は、階段の方となっています」と言う。そちらへへ向かうと、かなり階下まで人の列。週末の昼過ぎ・・・一番人が集まりやすい時というのもあるが、半端ない岩合さん人気がうかがえる・・・。

病み途中の私には列に並ぶ体力は(きっと)なかった。今回は諦め、「世界猫歩き」の映像を楽しむことにしよう。

Wabifine78

「写真じゃなくて、実際に動いて相手してあげる私達がいるじゃぁ、ないの~。」

Savvyfine103

「そうよ、一緒に焦げるまで日向ぼっこだってしてあげるわよ!」

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 21周年 | トップページ | マイコはん、じゃなかったのか? »

コメント

岩合さんの「ねこ歩き」の招待券って可愛いですよね。
去年は、招待券のニャンコが『海ちゃん』でしたが今年は誰でしょう??

そうですよ~。
無理は禁物です。
今はかわゆい、サヴィちゃんワビちゃんと共に
の~びりして下さい!

投稿: はぐてんママ | 2015年1月20日 (火) 22時04分

club はぐてんママさん

招待券のモデル猫ちゃんには、お名前があるんだ〜、
φ(・ω・ )メモメモ
チラシは三毛猫ちゃんで、そちらも素敵だったし。
TV番組の影響もあるのでしょうが、とにかく凄い人。おまけに併設されてた猫ものグッズ売り場も通路が通れないほど。
体力のない私は諦めるしかなかったです(´Д` )。
ようやく咳も落ち着き、肺の炎症も消えたところですが、インフルも流行っているので用心、用心。
ママさんも気をつけてくださいね!

投稿: サヴィねぇ | 2015年1月22日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21周年 | トップページ | マイコはん、じゃなかったのか? »