« 畑の中の食堂 | トップページ | グループ展「ネコモツモレバ」 »

2015年9月13日 (日)

ドーナッツ・しっぽ

ワビが相変らず”スカシカシパン・オン・ザ・ヘッド”している頃・・・

Sukashipan3

サヴィは、サヴィで・・・

Doughnut

美味しそうな”ドーナッツ輪っか”を尻尾で作って寝ている。

でも、でも・・・、リラックスしているように見えて、いろんなとこに力入れて寝てる?

Artposture

サヴィ、昨晩は、大きな寝言いってたなぁ・・・。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 畑の中の食堂 | トップページ | グループ展「ネコモツモレバ」 »

コメント

 
ワビちゃん、スカシカシパンのオンザヘッドですらも高貴に見える~lovely
サヴィちゃんのドーナツ尻尾、美味しそうですね!
サヴィもよく、フレンチクルーラーみたいになってます(笑)
それにしても、サヴィちゃん、シッポ長いですねcoldsweats02
我が家のニャンズはもうちょっと短いです。
マンチカンって尻尾も短いのかなぁ?

サヴィちゃんの寝言ってどんなだろう?
我が家のサヴィは、「ひゅ~んweep」って泣きべそみたいな寝言をよく言います。
怖い夢見てるのかな?
ハッと目覚めてから慌てて私を捜して、スリ~っと甘えてくるので可愛いですよ~♪
 

投稿: サヴィ母 | 2015年9月14日 (月) 22時22分

club サヴィ母さん

ワビ、我が家でのカシパン頭の印象は、ちょっとした「おマヌケさん」。
母さんに高貴だと言って頂けるとは!これにエリザベスカラー付ければ完璧ね!
(いや、BCちゃんのノースリーブ姿には敵わない〜)

サヴィは尻尾の先の骨が小さいカギになってるので、もしかすると、もうちょい長かったのかもしれません。
マンチは、脚の長さに合わせ均衡が取れるサイズ?? でもフレンチクルーラー(わかる〜、その形状)できるなら、立派なものよ。
ひゅーん、はっ!スリっ...なんて、ああ〜想像しただけで抱きしめたくなるわ((w´ω`w))。
我が家のサヴィは、ああああ〜と苦しそうι(´Д`υ)アセアセ。
こっちが心配になり駆け寄ってしまいます。
寝言も、十匹十色ですね。

投稿: サヴィねぇ | 2015年9月15日 (火) 01時10分

こんばんは!ご無沙汰してます。岡戸です。

サヴィちゃんもワビちゃんもサヴィねーさん家の日々を何気にずっと拝見しております。なんせファンですからねっ!!

ウチのサビも、寝言酷いですし、いっつも仰向けで寝ていますよ・・。ある時は私の枕を枕にして賢く寝てた時は脱力しましたね・・。

今年の猫様祭りも足を運べず、サヴィねーさんにお会い出来ずだったので来年は会いに伺います!(出展なさいます?)

この場をお借りして大変恐縮ですが、現在グループ展をしております。サビ猫モチーフもござますので、お時間ある時に是非来て頂けたらと思い、こんな形で不躾ですがお誘い致しました。

久し振りにお会いしたいですし、ゆっくりお話し伺いたいですっ

投稿: 岡戸妃里 | 2015年9月17日 (木) 01時48分

club岡戸さーん、

こちらこそ、ご無沙汰です。こうしてご連絡いただけるのは、とっても光栄で嬉しいことです!
私も、日々の相方さんの動向を気にしつつ、岡戸さんのギューギュー具合も時にチェックはしておりました(笑)。

グループ展のお知らせ、ありがとうございます!
これは行かねばなりませぬっ!
岡戸さんの在廊日に照準を合わせ、ふらりと訪問できればと思っていますので、どうぞよろしくです!

ははは、そちらのサビちゃんも・・・。ってか、錆猫って、おしゃべりなのかなぁ。起きてても寝てても、何かしらしゃべっておる・・・。

とにかく、作品、楽しみにしてます!

投稿: サヴィねぇ | 2015年9月17日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑の中の食堂 | トップページ | グループ展「ネコモツモレバ」 »