« グループ展「ネコモツモレバ」 | トップページ | 猫三昧 »

2015年9月21日 (月)

ピタ・リング

シルバー・ウィークでも、にぃさんの会社は関係なく通常ウィーク。

だから私も休み気分でもなく、溜まっていた家事を片付ける日々。

「私がお手伝いの手を貸しましょーかー?」

Wabihand

夏に買ったメガネ。フレームを調整してもらったけど、しょっちゅう鼻の付け根からズリ落ち、気になる。

何か良いものないかしら・・・と探していたところPITA RING(ピタリング)を発見。

Pitaring

エストラマー樹脂の輪っかを、眼鏡のテンプル(耳の後ろか、こめかみの辺り)につける。付け方によって、三段階の強さで固定できる。

どうかなぁ・・・と思って付けてみたら、けっこう止まってる~。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« グループ展「ネコモツモレバ」 | トップページ | 猫三昧 »

コメント

ワビちゃんよ!
そのお手手、おばちゃんにも貸しておくれ!

メガネのピタリング!?
そんな便利なものがあるのですね。(゚▽゚*)

投稿: はぐてんママ | 2015年9月23日 (水) 12時04分

club はぐてんママさん

ワビ、縫い物のお手伝いでも出来れば母さんのところに派遣するのにねぇ。かえって邪魔な手になろこと間違いなしだわ〜!

メガネのずり落ち解消グッズはいくつかあるのですが、これはお手頃価格で結構優れものでした〜。
まだ長時間試してないので、これから真価が問われることになりますが…。
でも、願わくば裸眼で遠く見えるようになりたいです〜!

投稿: サヴィねぇ | 2015年9月23日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グループ展「ネコモツモレバ」 | トップページ | 猫三昧 »