« ピタ・リング | トップページ | 高い眼圧 (@ω@) »

2015年9月26日 (土)

猫三昧

名古屋、納屋橋の高山額縁さんの地下ギャラリーでぇ、猫になる。

(ガラケーでの撮影・・・ブレとるがな・・・チッ!)

Kaohamecat

(Instagramを知らない、にぃさんだけど、Instagram調!)

Kaohamecat1

ふふふ、ふふふ、ふふふふふふふ。

そしてぇぇ、可愛い猫を喰らう(セロファンで光っちゃってるのが残念)。

Nekomanju

ふふふ、ふふふ、ふふふふふ。

何よりも、個性的な猫達が楽しませてくれる、「ネコモツモレバ」展は明日まで。

みんな~、見逃すなぁ!

納屋橋の堀川沿いでは、毎月第四金曜日にナイトマーケット「なやばし夜イチ★」が開催される。今月は、金・土曜日とビール祭りが。

ええなぁ~、「ベルギービール、飲めます」かぁ・・・と橋の上から眺めるも、「猫達が晩御飯待っとる」と、下戸のにぃさんは興味なし。サヴィが空腹だと吐いちゃうからね。ハイハイ、帰りますとも・・・。

Nayabashi

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ピタ・リング | トップページ | 高い眼圧 (@ω@) »

コメント

 
いいなぁ~
名古屋は猫的なイベント多いですね。
こちらは、はっきり言って皆無・・・(T_T)
そして猫様まんじゅう(?)、とっても美味しそう!!
和菓子(ですよね?)大好きなので、私も見たら絶対ゲットするだろうな。
ベルギービールも、とっても惹かれる!
私が一緒なら絶対お供したのにぃ~(>_<)
でも、そっか、サヴィちゃん空腹だと吐いちゃうんですね。
なら早く帰らないと、ですね。
でもきっと、にぃさん下戸じゃんかったら我先に飛び付いている気がします(笑)

投稿: サヴィ母 | 2015年9月27日 (日) 00時24分

club サヴィ母さん、

今週末は、名古屋のお隣の瀬戸市(陶器で有名)で、「来る福猫招き」という猫イベントもやっており、猫度の高い東海地方です。
今日は友人が猫をモチーフにしたグループ展をしているので行ってきました!
そこでタイミング良く、「猫子まんじゅう」を頂いちゃって!
これ、岐阜県高山市の和菓子屋さんのものですが、ブサイク過ぎて、大ブレークしてるらしいの。
なんと、ネット販売もしてるのよ〜 (http://tohoen.com/index.html)。
ちょっとサヴィちゃんチックな色の子は、ロシア。ニャンコによって味が違うの(私は写真からはみ出てしまったトラ猫もらったわ〜)。
母さん、いつか、一緒にビール飲みに行きましょう!給食さんも誘って!

投稿: サヴィねぇ | 2015年9月27日 (日) 00時58分

あははは。
にぃさん、遊ばれてる~。( ´艸`)
猫イベントはワクワクしますね!
猫饅頭!かわええーーーー!
あっ、既に一個食べられてる。笑

投稿: はぐてんママ | 2015年9月28日 (月) 22時16分

club はぐてんママさん、

ははは、はい。遊ばせてもらいました。
当日、グリーンでまとめたファッションのにぃさんに
合わせたかのような、インスタグラム調の顔はめ猫。
撮影がガラケーなのが悔やまれたぐらい、しっくり
はまっておりました~!
ブサカワ猫饅頭。中身の餡子が猫によって違っている
んですよ~。
可愛いと言いながらも、食べちゃいました~。

投稿: サヴィねぇ | 2015年9月30日 (水) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピタ・リング | トップページ | 高い眼圧 (@ω@) »