« 瞳孔不同 | トップページ | 秋のリンゴ味 »

2015年10月12日 (月)

口角をあげろっ!

三連休・・・、いや、我が家はにぃさんの勤務体系で祝日は関係ないから、いつもの週末。

今日はとっても素晴らしい秋晴れ。一人でお出掛けも良いけれど・・・。

朝から洗濯、布団を干し、猫達をリビングに開放。ラジオをつけて掃除。

Savvyfine112

今日のサヴィの瞳。明るい場所での瞳孔の大きさ。この写真では、ほぼ同じように見えるけど、微妙に右の方が大きい。痛みはないようだけど、時々、まばたきし難いよう(に見える)。

処方されている点眼薬が半量に。なくなる頃に病院で眼圧を計ってもらおう。

Wabifine81

「うふふ。心配ばかりしいてると、そういう表情になっちゃうよ。あたしみたいに、口角キュっと上げてみてよ。気分も上を向くってもんよ!!」

そうだね、ワビ。どうせ出来る”ほうれい線”なら、それがチャーミングに見えるよう(?)口角上げてみるわ!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 瞳孔不同 | トップページ | 秋のリンゴ味 »

コメント

明るいとこだと殆ど分からないですけどね。
サヴィちゃん、心配ですね。o(;△;)o

そっか~。
ワビちゃんは正しい!
私も今、への字口になってたーー!
きゅっと上げて行きましょう。( ̄▽ ̄)

投稿: はぐてんママ | 2015年10月13日 (火) 16時52分

club はぐてんママさん、

ご心配おかけしてます・・・。
サヴィ、ワビとの追っかけっこにも機敏に応じ、
元気は元気なんですよ (=゚ω゚=)。

年とともに、何かしら衰えて行くのは仕方ないし、
サヴィは、腎機能が1個になってから、2倍速く
年を取るものと覚悟はしてるんですけどね・・・。

口角が下がると同時に、眉間にもシワが寄り、
鏡に映る顔を見ると、 ウオォォ!!(゚ロ゚屮)屮 なんて!
負の気しか生まず、よろしくない、よろしくない!

笑っていくことにしま~す!

投稿: サヴィねぇ | 2015年10月13日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞳孔不同 | トップページ | 秋のリンゴ味 »