« 背伸びなしのクリスマスディナー | トップページ | 痺れて(?)チビッた! »

2015年12月26日 (土)

ランニングマンはNG

先日、ぼーっと眺めていたテレビ。

内緒で女子高訪問した三代目J Soul Brothersが、バレた後、「せっかくなんで、みんなで思い出作ろう!」って、あのダンスを始めたんだよね・・・。

3jsb1

とりあえず、ここは参加しとくか・・・。

3jsb2

とは言ってもね、いきなりステップ踏まず、まずは、リズムを体に叩き込んで。

3jsb3

♪ テ、テ、テ、テ  テテッ  テッ

♪ テ、テ、テ、テ  テテッ  テッ

♪ テ、テ、テ、テ  テテッ  テッ

♪ テ、テ、テ、テ  テテッ  テッ

ワーン・ツー・スリー はいっ!

3jsb4

急にランニングマンする私に驚き「スッ跳ぶ猫ら」は2015年末の思い出となった。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 背伸びなしのクリスマスディナー | トップページ | 痺れて(?)チビッた! »

コメント

 
ねぇさんのランニングマン、見てみたい~happy02
そして、飛び上るワサヴィ姉妹も見てみたかった!
何にしても、猫様方には迷惑な話でしたねcoldsweats01
 

投稿: サヴィ母 | 2015年12月27日 (日) 01時01分

club サヴィ母さん、

ヾ(´ε`*)ゝ
かなりダサイ ランニングマン、人前で披露することはなさそうよ。

私が音楽のリズムを取り始めたあたりから、ワ・サヴィが不穏な雰囲気を察知。
そして、ドスンドスンなステップで、脱兎のごとく逃げ去るワビ。
サヴィは、跳ねづらいクッションの上で、50cmは飛んでました・・。
ほんと、猫たちには大迷惑~でした・・・。

投稿: サヴィねぇ | 2015年12月27日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背伸びなしのクリスマスディナー | トップページ | 痺れて(?)チビッた! »