« ランニングマンはNG | トップページ | 年越し麺・麺・メ~ン! »

2015年12月28日 (月)

痺れて(?)チビッた!

今朝のこと、ソファーで寝ていたサヴィが起き、カクン、カクンと左前脚をかばうように歩き出した。

えっ、ええ~ Σ(゚д゚;) !?

しばらく様子を見ていたが、やはり、カクン、カクン・・・。心なしか元気がない(ってか、サヴィの表情は、いつも困っているから、そう見える)。

Savvyfine1202

病院の年末休診を考えると、何かあってからでは遅い。すでに休みに入ったにぃさんが、朝イチで病院へ連れて行くことに。

先日、病院行きを察知してポタポタとチビッたので、細心の注意を払ってサヴィを運ぶ。

が、最後の一歩、玄関に置いたキャリーバッグの前で、ポタポタ~ (;´д`)ザンネン…。

仕事納めの私は遅刻覚悟で、オチッコ拭き拭き、病院へ後から向かった。

左前の手首を触るとサヴィが反応するので、そこに何かあるかもしれないが、外傷もなく骨は折れていないよう。加齢により、骨の変形という可能性はあったとしても、急に歩行がおかしくなることはない。様子みましょうということに。

Savvyfine1201

仕事を終え帰宅すると、「さっき、走ってたよ」と。あっさり治ったみたい。。。。

で、やばかった左手で遊んでるし・・・。

変な寝方してて、手首に体重がかかって痺れてたんじゃなかろうか・・・?

Savvyfine120

また、病院へ行く恐怖だけを味わい、チビっちゃったね、サヴィ。

でも、なんともなさそうで、何よりだ。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ランニングマンはNG | トップページ | 年越し麺・麺・メ~ン! »

コメント

サヴィちゃん、病院行きを察してチビッちゃったのね。
本当に病院が怖いんだね。
左手大丈夫かな?
もう一度ママがランニングマンしても、サビちゃんが飛び上って驚くならおてても大丈夫だよね。

投稿: Sacco | 2015年12月29日 (火) 15時38分

 
サヴィちゃん、恐怖でちびっちゃったんですね;
病院ってよっぽど怖い場所なんですね。
しーちゃんもシキガエルになるし;
そのしーちゃんも、年が明けたらまた血液検査の為病院です。
今まではかろうじてちびってなかったけど、次回はとうとうちびっちゃうかもwobbly
それにしても、サヴィちゃん、お手手大丈夫だったのかな?
ただの痺れだったのなら良かったけど。
ねぇさんのランニングマンに対抗して、ムーンウォークの練習でもしてたのかな?wink
 

投稿: サヴィ母 | 2015年12月29日 (火) 22時47分

club Saccoさん

ご心配おかけしました m(_ _)m。
私のランニングマンで随分と飛び上がり、着地の時、捻挫したんじゃ・・・と一瞬思いました(笑)。
でも、ちゃんと歩き、走り、ジャンプもできているので、ほんと一時的に何かあっただけかもです。

何でもかんでも病院・・と早まるのは良くないですね。
今度ランニングマンする時は(←って、まだするんかいっ!)、サヴィがビビらないよう、控え目にします!


club サヴィ母さん、

しーちゃんも病院通いが予定されているのね。
シキガエルちゃんが、サヴィガエル(←あっ、ちょっとエグザイルっぽい?)のように、チッチもらさないよう祈っておくわ~。
そして検査結果が良く、病院通いが減ることも!

サヴィの左手、あれから全然平気。やっぱり正座とした後に痺れて歩けなくなる的なものだったのかも。
Σ(゚д゚;)ハッ、そうか、密かにムーンウォークの練習し過ぎてたのか!?

投稿: サヴィねぇ | 2015年12月30日 (水) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランニングマンはNG | トップページ | 年越し麺・麺・メ~ン! »