« 2015年9月13日 - 2015年9月19日 | トップページ | 2015年9月27日 - 2015年10月3日 »

2015年9月20日 - 2015年9月26日

2015年9月26日 (土)

猫三昧

名古屋、納屋橋の高山額縁さんの地下ギャラリーでぇ、猫になる。

(ガラケーでの撮影・・・ブレとるがな・・・チッ!)

Kaohamecat

(Instagramを知らない、にぃさんだけど、Instagram調!)

Kaohamecat1

ふふふ、ふふふ、ふふふふふふふ。

そしてぇぇ、可愛い猫を喰らう(セロファンで光っちゃってるのが残念)。

Nekomanju

ふふふ、ふふふ、ふふふふふ。

何よりも、個性的な猫達が楽しませてくれる、「ネコモツモレバ」展は明日まで。

みんな~、見逃すなぁ!

納屋橋の堀川沿いでは、毎月第四金曜日にナイトマーケット「なやばし夜イチ★」が開催される。今月は、金・土曜日とビール祭りが。

ええなぁ~、「ベルギービール、飲めます」かぁ・・・と橋の上から眺めるも、「猫達が晩御飯待っとる」と、下戸のにぃさんは興味なし。サヴィが空腹だと吐いちゃうからね。ハイハイ、帰りますとも・・・。

Nayabashi

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4)

2015年9月21日 (月)

ピタ・リング

シルバー・ウィークでも、にぃさんの会社は関係なく通常ウィーク。

だから私も休み気分でもなく、溜まっていた家事を片付ける日々。

「私がお手伝いの手を貸しましょーかー?」

Wabihand

夏に買ったメガネ。フレームを調整してもらったけど、しょっちゅう鼻の付け根からズリ落ち、気になる。

何か良いものないかしら・・・と探していたところPITA RING(ピタリング)を発見。

Pitaring

エストラマー樹脂の輪っかを、眼鏡のテンプル(耳の後ろか、こめかみの辺り)につける。付け方によって、三段階の強さで固定できる。

どうかなぁ・・・と思って付けてみたら、けっこう止まってる~。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (2)

« 2015年9月13日 - 2015年9月19日 | トップページ | 2015年9月27日 - 2015年10月3日 »