« 2015年1月11日 - 2015年1月17日 | トップページ | 2015年1月25日 - 2015年1月31日 »

2015年1月18日 - 2015年1月24日

2015年1月20日 (火)

・・・歩けなかった。

先日、にぃさんとランチをしに行った日は、別の目的があった。

にぃさんが、岩合さんの「ねこ歩き」の招待券をどなたかから2枚ゲットしてくれたいた。

もう招待券までが可愛い。

Nekoaruki

早めにランチを済ませ、バーゲンセールを覗いた午後2時過ぎに会場へ。

が、甘かった・・・。

会場入り口の案内係が「最後尾は、階段の方となっています」と言う。そちらへへ向かうと、かなり階下まで人の列。週末の昼過ぎ・・・一番人が集まりやすい時というのもあるが、半端ない岩合さん人気がうかがえる・・・。

病み途中の私には列に並ぶ体力は(きっと)なかった。今回は諦め、「世界猫歩き」の映像を楽しむことにしよう。

Wabifine78

「写真じゃなくて、実際に動いて相手してあげる私達がいるじゃぁ、ないの~。」

Savvyfine103

「そうよ、一緒に焦げるまで日向ぼっこだってしてあげるわよ!」

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (2)

« 2015年1月11日 - 2015年1月17日 | トップページ | 2015年1月25日 - 2015年1月31日 »