« 2015年10月4日 - 2015年10月10日 | トップページ | 2015年10月18日 - 2015年10月24日 »

2015年10月11日 - 2015年10月17日

2015年10月12日 (月)

口角をあげろっ!

三連休・・・、いや、我が家はにぃさんの勤務体系で祝日は関係ないから、いつもの週末。

今日はとっても素晴らしい秋晴れ。一人でお出掛けも良いけれど・・・。

朝から洗濯、布団を干し、猫達をリビングに開放。ラジオをつけて掃除。

Savvyfine112

今日のサヴィの瞳。明るい場所での瞳孔の大きさ。この写真では、ほぼ同じように見えるけど、微妙に右の方が大きい。痛みはないようだけど、時々、まばたきし難いよう(に見える)。

処方されている点眼薬が半量に。なくなる頃に病院で眼圧を計ってもらおう。

Wabifine81

「うふふ。心配ばかりしいてると、そういう表情になっちゃうよ。あたしみたいに、口角キュっと上げてみてよ。気分も上を向くってもんよ!!」

そうだね、ワビ。どうせ出来る”ほうれい線”なら、それがチャーミングに見えるよう(?)口角上げてみるわ!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (2)

« 2015年10月4日 - 2015年10月10日 | トップページ | 2015年10月18日 - 2015年10月24日 »