« ケッタマシーン♪ | トップページ | »

2016年5月15日 (日)

ジャリジャリ、チクチク

最近のトレンドなのか知らないが、雑誌に「コーヒー風味のグラノーラ」というのが載っており、オサレなスーパーでは話題の商品としても陳列されていた。

とある製菓材店で「バイヤーのイチオシ!」というポップに推され、買ってみた「じゃり豆」。

Jarimame

コーヒー味の衣をまとったヒマワリの種。一粒5mm大くらい。口の中で、サクッ、カリっと、ヤバイくらいクセになる味と食感。思わずにぃさんをパシらせ、リピ買い。

ヒマワリの種、カボチャの種、アーモンドのチーズ味の衣バージョンもイケる。

と、口ん中をジャリジャリさせながら、日々、布に糸をチクチク、チクチク刺す。

2016nekofes1

2016nekofes2

6月5日の「猫様まつり」までに、8匹くらい・・・産めるかなぁ・・・。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ケッタマシーン♪ | トップページ | »

コメント

なにこのこ、かわいい!
かわいいですね!
皆この柄の予定ですか?

投稿: 同僚110 | 2016年5月20日 (金) 21時05分

club 110さん

ふふ、この色違いの虎柄とかぁ〜、あーんな柄、こ〜んな柄があるのよ〜!

投稿: サヴィねぇ | 2016年5月20日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケッタマシーン♪ | トップページ | »