« マッサージ | トップページ | 落とし前 »

2016年9月14日 (水)

食いしん坊

近所に昼営業のみのカフェがある。野菜中心に十数種類もの惣菜で盛り沢山なワンプレートランチが美味しい。当然お客さんが多く、入店できればラッキーだ。

数種類の持ち帰り弁当もあり、30分くらい前に注文しておけば作っておいてくれる。

週替わり弁当(650円)を注文してみた。メインは鶏ハンバーグ。ワンプレートランチで出される惣菜数からすれば半分くらいだが、その分安い。

Lusicca

お惣菜の1つ1つが美味しくて幸せになる。

最近、だいぶ暑さがやわらいだが、我が家の今夏のブームはこれ。

Grarich

バニラアイスにグラノーラと、最近注目されているタイガーナッツをトッピング。

グラノーラは味源の「グラリッチ」のナッツ&フルーツが好き。

食べ過ぎはいけないので、にぃさんと200mlのカップアイスを半分っこだけど、十分満足。

サヴィ、自分で食べる量が増えたけど、まだ半分以上は強制しないと・・・。

好きで食べてくれるウエットの腎臓ケア食があったら良いのにね・・・。

いつも、いやいやながら付き合ってくれて、ありがと。

Bibu

でもって、マッシュルームな妹ワビ。食べるために生きているといっても過言じゃないね。腎臓ケア食も大好きで、サヴィの強制給餌の際の「こぼれ飯処理」は見事である。

2日前の晩、サヴィの強制食を入れたチャック付きビニール袋をキッチンに置いておいたのだが、他事をしている間に、ワビが袋を破って食べてしまった。ビニールに噛み痕がついているが、所々が欠けているので、幾分はお腹の中。その後排便がない。

当猫は、嘔吐もなく、変わりない食欲で激しくゴハンを要求。

頼む、今晩こそはウンコせよ!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« マッサージ | トップページ | 落とし前 »

コメント

お弁当美味しそう!美味しいご飯を食べられるって幸せですよね(*´∀`*)
サヴィちゃんワビちゃんのイラストでゲラゲラ笑ったもつかの間、
ビニールを食べるなよ…
気を抜くとうちのめいこもビニールを食べてしまうので、本当に焦りますよね…

投稿: 同僚110 | 2016年9月14日 (水) 21時09分

club 同僚110さん

ご飯が美味しく食べられるほど幸せな事は無いですね!
「いつ、非常時が来るか分からないから、食べれるうちに食べとこ!」ですよ。
メイコちゃんも"ビニールイーター"だったわね。
ワビはサヴィの強制給餌で観察した「美味しい袋」のみだから、まだ防止できるわ。
お陰様で、夕方、無事にビニールを産みました!

投稿: サヴィねぇ | 2016年9月15日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサージ | トップページ | 落とし前 »