« し、新人さ~ん・・・! | トップページ | 静かにしましょう。 »

2016年10月 5日 (水)

まったり、もっさり、ふみふみ

サヴィのコミュニケーション・ツールの一つは前脚。

名前を呼び掛けて機嫌が良いと、グッパー、グッパー、グッパー・・・・。

眠りかけのサヴィのグッパーが可愛すぎて、何度も名前読んじゃうよ。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« し、新人さ~ん・・・! | トップページ | 静かにしましょう。 »

コメント

やっべ。めっちゃ癒されたー!
サヴィ可愛過ぎたーん♡ いつも拝見してますよぉお♡♡♡今日はたまらなくコメントしちゃいましたん★サヴィ♡可愛いよっ♡

投稿: 岡戸妃里 | 2016年10月 6日 (木) 03時46分

か、か、かわゆい~~~~
何度でも呼びかけに反応するのね。おりこうさん。
私のサビちゃんは飽きたら呼びかけを無視だもの。

投稿: Sacco | 2016年10月 6日 (木) 12時16分

かわいー!サヴィちゃんheart01
私だってこんな風にかわいい仕草なら何度も呼んじゃうよ~。
サヴィちゃんの機嫌がいい状態がうれしいです。

うちのコブは小さいころは眠くなると、私の手を噛んでいたな・・・
こ・・・これはかわいいとは言えない(^^;

投稿: ぺん | 2016年10月 6日 (木) 20時07分

club 岡戸さん

ヤバイっしょ、このサヴィのエアーフミフミ。
なぜか自分の後脚を抱えての変則技に、癒され過ぎて一周して鼻血出そうになりましたわ。
またいつでも癒されに来てくださいね〜!

clubSaccoさん

サヴィ、不調すぎる時は、このグッパの甘えは出なかったので、今はこの甘えぶりが調子のバロメーターです!
サヴィ、呼びかけには何かしら答える、全くもって付き合いの良い子です!
それと正反対のワビは、呼んでも全くもって無視ですわ(苦笑)。


clubぺんさん、
あはは!コブちゃんならではの愛情表現だとしたら、咬み咬みも愛おしく感じるけど、やっぱ痛いのは勘弁して欲しいですね(笑)。
サヴィ、眠っている所を呼びかけても返事する、律儀な子です

投稿: サヴィねぇ | 2016年10月 6日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« し、新人さ~ん・・・! | トップページ | 静かにしましょう。 »