« 笑門 | トップページ | べしっ! »

2016年12月31日 (土)

2016年、皆さんにとっては、どんな年であっただろう。

年頭/年末の、David Bowie/Wham!のGeorge Michaelの訃報で、私の背伸びした青春の日々が遠きものに感じる。

天災、人災で被害を被った方々がいる中、日々何事もなく過ごさせて頂いたことには感謝。

ここ数日は、友らと楽しい食事をさせて頂いた。皆さん、本当にありがとう。

ブラジルの風を感じながら、久々の回らないお寿司。イクラは見事に満ちこぼれている!

SushikanSusikan2

「昼からビール」はチェコとドイツのクラフトビールに、タイのお土産付き。

Thairetoruto

大晦日は、ちょこっと掃除をした後、買い物ついでの年越し蕎麦。

Sojibo

「お正月、迎えられるね」と、にぃさんに褒められるサヴィ。

Savvyfine207

寝ても覚めても遊びたいワビ。

Wabifine90

正月準備は簡単に、お雑煮用の具材を煮込んで終了。

特別は何もないけれど、穏やかに年を越す・・・それだけで十分。

皆さん、良いお年を!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 笑門 | トップページ | べしっ! »

コメント

今年は色々とお世話になりました。
いつもありがとうございます。

2017年もどうぞよろしくお願い致します。

同僚110夫妻・みぃ・レモン・めいこ

投稿: 同僚110 | 2016年12月31日 (土) 23時13分

fuji 同僚110さん

あけましておめでとう!
昨年はこちらこそ、お世話になりました。
今年は、猫らが安定して穏やかに過ごせると良いね。
また、皆で美味しいもの食べに行きましょう!

ワ・サヴィ&まる子・ともぞう

投稿: サヴィねぇ | 2017年1月 1日 (日) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑門 | トップページ | べしっ! »