« 2016年4月24日 - 2016年4月30日 | トップページ | 2016年5月8日 - 2016年5月14日 »

2016年5月1日 - 2016年5月7日

2016年5月 3日 (火)

サヴィ、9歳 (`・∞・´)

気付けばもう5月。季節の和菓子は桜餅から柏餅に・・・(赤福の朔日餅)。

Kashiwamochi

我が家では、5月1日を野良ニャンコだったサヴィの誕生日とす。

サヴィ、この世に生まれ落ちて9年。いつ見ても良い具合にサビてる。

Savvyfine203

緑内障で失明した右目はすごく突出してくるでもなく、落ち着いている。昨年12月以来、エコーで見て気になった腎臓付近の膨張。また診てもらうべきなんだけど、サヴィが穏やかに毎日を過ごしてるから、それでいい、それがいい。

Drinking

今年も「猫様のまつり」開催されるよ!

6月5日(日)12:00-17:00

imyビル 6階第3会議室 (名古屋市東区葵3-7-14)
地下鉄 「千種」駅 1番出口 徒歩2分
入場料:300円(中学生以下無料)
詳細は猫様まつりブログで。

なのに、なのに・・・出品作が、まだ1個もできとらへん。作りたいものは色々あるも、なかなか制作に取り掛かれなくて。この1ヶ月全力で頑張るよ、私!

Napping

注)猫様まつりでは、間違っても本物の猫は出品されません。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (6)

« 2016年4月24日 - 2016年4月30日 | トップページ | 2016年5月8日 - 2016年5月14日 »