« 2016年5月15日 - 2016年5月21日 | トップページ | 2016年6月5日 - 2016年6月11日 »

2016年5月29日 - 2016年6月4日

2016年6月 3日 (金)

猫を求めて動く!

今週の日曜日(6月5日)、名古屋で猫好きさんが動く。

やはり猫好きさんが産んだ自慢の猫達が待っている場所へと。

私も、こんな猫を産んで・・・、猫? 猫~??

Doraemon

ドラえもんモドキじゃなく、ちゃんと猫に成っているからご心配なく!

2016nekofes3

つづきは、猫様まつりで!

(また、後日、作品紹介したく、お暇だったらこのブログも覗いてね)

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4)

2016年5月29日 (日)

巨匠の猫

通勤中の駅の構内。思わずガラケーでパシャリ。

Fujitaexhb2

名古屋市美術館でやっている藤田嗣治展のポスター。やっぱり猫に目が行く。

少女の猫の捕え方(巨匠の猫の捉え方)が・・・ぜ、絶妙過ぎる。

7月初旬までの開期に行かねば、と思いながらオフィスで自分の机に目をやると、

Fujitaexhb

あっ!藤田嗣治展の割引引換え券になったコースター。同僚さんが、持ってきてくれた(ありがとね)!もう、これは逃さず行かなきゃだわ(ってか、このコースターと引き換えなんて出来ない)。

猫様が終わったら、行きたいんだけどな。。。

で、コースターの上のサヴィ色の物体は、元同僚さんからというマンゴスチン(御馳走さま)!思えばマンゴスチンって食べたことがなかった。

南国果実を食べながら、猫様まつり準備のラストスパーーーート!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4)

« 2016年5月15日 - 2016年5月21日 | トップページ | 2016年6月5日 - 2016年6月11日 »