« 2016年9月11日 - 2016年9月17日 | トップページ | 2016年9月25日 - 2016年10月1日 »

2016年9月18日 - 2016年9月24日

2016年9月21日 (水)

プワ~ン!!

先日、ワビがサヴィの強制給餌食の入った袋をビニールごとかじって食べたのだが、その2日後、ちゃんとビニールを排泄(ホッ)。

懲りないワビは、サヴィの給餌食準備中から”ワーのワ―の”とお祭り騒ぎ。

そんなまったく元気なマッシュルームな妹は、”プワーン”というマリオがジャンプする時の効果音のように鳴きながらジャンプする。

Wabimario_2

「それいけ!にゃんぷー」っていう、”走って、避けて、ジャンプして、コイン集めてひたすらゴール目指すゲームがあるんだけど、猫がジャンプする時の音が、プワ~ンなんだよね。

最近、なぜかこのゲームにハマちゃって、獲得コイン数によって選択できる猫の中から三毛猫を選んで、日々ジャンプさせている。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (6)

« 2016年9月11日 - 2016年9月17日 | トップページ | 2016年9月25日 - 2016年10月1日 »